なぅ。@誰かぼっちを救ってくれ

なぅ。@誰かぼっちを救ってくれさんの壁紙画像
なぅ。@誰かぼっちを救ってくれさんのアイコン画像
なぅ。@誰かぼっちを救ってくれ
6
小説数
54
お気に入り
フォロー
フォロワー
🍫〜𝕆𝕡𝕖𝕟︎〜💕




🗣『努力しても報われない。報われるまで努力する。ただそれだけ。』

🗣️『いやマジで誤フォローごめんなさい()』

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

事故紹介((え゙?
初めまして!元気で明るい巫女狐のなぅ。だよ〜っ!!✨よろしくね!

珍しい(?)ピンクの狐なのっ!ꯁꯧ
一応巫女だけどいつもサボってのんびりするのが好き〜っ!︎💕✨((
チョコレート常に持ち歩いてるんだ〜っ!🍫✨
まだまだ初心者だけど、よろしくね〜っ!

ファンネ▹▸なぅとチョコレート食べます☆
ファンマ▹▸💞🕒🔔

付けてくれると嬉しいなっ!✨

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

〜関係者様〜

໒꒱· ゚ 愛方 一番最初に仲良くなった大切なお友達 魔利ちゃ!🍫💞
໒꒱· ゚ 親友 まさかの推しと親友っ!?ノリいいし「のだ」って真似してくれるの好き( もっちゃん!💓‪✨
໒꒱· ゚ 親友 またまた推しと親友っ!?(
めっちゃ大好きのっちゃん!💞🤟
໒꒱· ゚ 大親友 プリチューバー同士で憧れの先輩(?) つむちゃ!🍫✨
໒꒱· ゚ 彼女 小説書くのとか全部尊敬✨大好きじゃ収まらないくらい! りん!💓🤟

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

6月11日/活動開始!(多分←)
6月21日/ふぉろわー様30人突破!🌟

きっと一番最初にできた大切なお友達の魔利ちゃんとペア画してるのだ𖤐⡱
6月21日〜6月28日まで!

テスト消滅しろや同盟☆((
コメディ
連載中夢小説
すいきゃとみんなでシェアハウス!?

すいきゃとみんなでシェアハウス!?

『え?シェアハウス?←』 『離してぇぇぇ!!!!!』 『なんでシェアハウスになったんだよぉぉぉ!!!!←』 『くっそ火事めっっ!!!呪ってやるっ!!!←??』 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ こちらすいきゃとの二次創作です! 夢主️⭕️です!すいきゃとメンバーになった気分になれるのだ(?) 私すいきゃとガチ勢なんでね(?) すいきゃと公式アカウントはこちら!💞(勝手にリンク貼ってます←) https://novel.prcm.jp/user/rNO737o0tzWKatKynindrlQ6urf2

ー 1,836文字

6
5日前