水無月ももか🍭💚🧡☕@白紫のお迎え待ち@ペア画中!

水無月ももか🍭💚🧡☕@白紫のお迎え待ち@ペア画中!さんの壁紙画像
水無月ももか🍭💚🧡☕@白紫のお迎え待ち@ペア画中!さんのアイコン画像
水無月ももか🍭💚🧡☕@白紫のお迎え待ち@ペア画中!
17
小説数
137
お気に入り
フォロー
フォロワー
❄一言❄
なちちゃと初ペア画中~‼️
フォロワー様100人突破ありがとぉぉぉぉぉぉ!!!!←うるさ
れなちゃんとなちちゃにめっちゃ依存してる気が…

❄𝐩𝐫𝐨𝐟𝐞𝐞𝐥❄
名前:水無月ももか🍭💚🧡☕
誕生日:6/26
性別:女子
腐女子です!
fn:ももっこ fm:🫧🍑  fm:🌈🫧🍑💛 🏷️:募集中?

❄推し❄
🌟💚、🎼🩵、🎲🩵、⏳💜、🌟🩵

❄その他❄
同担⭕他担⭕界隈別⭕初コメ⭕初タメ⭕
コメ返率⋯98% フォロバ率⋯72%

❄関係者❄
リア友:ナナ
リア友:はすの🎲🍣🩷🐈💙
リア友兼相方:かりりー🥂✨
リア友兼相方:愛❤
ガチ従兄弟:♥ともは♥
共依存兼相方:れなちゃん🧡☕
共依存兼相方:なちちゃ🌈
相方:ひすちゃ🌈❄🩵
親友兼腐友:みおちゃん🫧🌸💞
親友:Nanaちゃん
親友:藍音ちゃん🐱❄🍬
親友:華音🐈‍⬛🐾🌙(乱華)
親友:なさ❄🪽📄
共依存兼親友:千☘️🫧💧
親友:すだち🔪🩸💊
いつメン:れこち☁🫧
お姉ちゃん:にゃおちゃん🐾♪
お姉ちゃん:鴉ちゃん
弟:風雅くん🍃💫
お友だち:衣琉菜ちゃん🫧🖤🎧
お友だち:ゆあちゃ🚪🌈💎
ストーカー:響くん🌈🍁❤
共依存:momoちゃん
共依存:百花ちゃん

❄付けているfm.fn.🏷️❄
#🧡☕ れなりす
#🌙👾🤍 しぁのてんしたち
#🫧🌸💞
#☁🫧 れこふぁみりー
#🐾♪ にゃお民
#🐱❄🍬 あおふぁみ
#❄🪽📄 なさの救世主
#🐈‍⬛🐾🌙 華音っこ
#🔪🩸💊 すんだもち民
#☘️🫧💧 せんりす
#🍃💫🌌 風に吹かれ散る夜桜
(少し消させてもらいました💦)


@🫘⭐💫🩵豆おかえり
@白紫のお迎え待ち

『小説投稿忘れることある…ごめんね!💦』

Rainbow Sky所属!
❄メンバー❄
💚担当&リーダー:なちちゃ
🩷担当:夏恋ちゃん
🩵担当&副リーダー:氷翠ちゃん
❤担当:響くん
🖤担当:kokoちゃん
💙担当:へっちゃん
🧡担当:りあくん
💛担当:ももか
💜担当:ゆーなちゃん
🤍担当&副リーダー:しろねちゃん
ノート
連載中
れこちへ!!!

れこちへ!!!

相互フォロー限定

ー 222文字

0
2024/06/23
ノート
連載中
れうくん絶対生きて!

れうくん絶対生きて!

れうくん絶対生きて!

ー 56文字

6
2024/06/14
ノート
連載中
参加型の設定かく部屋

参加型の設定かく部屋

参加型の設定をかく部屋です!!

ー 3,755文字

2
5時間前
ノート
連載中
宣伝部屋

宣伝部屋

宣伝するだけの部屋です! あらすじは捨てました☆

ー 5,703文字

7
1時間前