ねこまんま㌧@現在超☆低浮上中

ねこまんま㌧@現在超☆低浮上中さんの壁紙画像
ねこまんま㌧@現在超☆低浮上中さんのアイコン画像
ねこまんま㌧@現在超☆低浮上中
14
小説数
84
お気に入り
フォロー
フォロワー
___________open______________________________2024/ 4/20__________________
birthday____________________________2014/1/23__________
とにかくハリーポッターとプリティーシリーズが好きです!特に好きなのはひみつのアイプリとキラッと☆プリチャンです!その他はあんまり知らない~♪
上のイラストはキラッと☆プリチャン!右上から順に闇だいあ、だいあ、ルルナ、イブ、ありす、そるる、ラビリィ、キラっCHU、メルパン。右下から順にさら、あんな、める、えも、みらい、りんか、すず、まりあちゃんです!ぜひ見てみてください!超面白い!
で、幼稚っていわないで、欲しいな、?学校で今アイプリが大バズリ中で、ディスったり、アンチが来ると学校1000人皆侮辱することになるからね、?

ちなみに僕一年後に受験控える者ですのでご了承ください!
あと、僕自分からフォローはしないので!フォローしてくれたらフォロバはします☆
ファンマは💙❄🌙・🍀✨🍒です!由来は青色、雪、月が好きで、2個目はクローバーとサクランボはいつもキラキラしてるように見えるから!
ファンネはねこちゃん一家です!
ちろぴのの推しはちろるさん、からぴちの推しはえとさん、ハリーポッターの推しはルーナです!
最近は参加型に参加するのにはまっちゃった!
フォローしてくれたら絶対フォロバします! しなかったらもう通報してもいいですよ((
現在参加型、グループに入る人募集中!ぜひぜひ~(^^♪
ちな僕ブラウザ勢なので💬・返信遅いです!よろしくお願いします!

先輩 白月 音様 不平 純煌様 夜海月様
友達 愛月 帆志と~あとペア画中!様
彼氏 星音 結絆 コメ返率100% 推し 暇夏様
妹 @桃猫@フォロバ@アイコンありがとう!@バンフレ様
フォローは外さないでください!できるかぎり!
記念☛2024/06/01フォロワー100人到達っ
ファンタジー
連載中オリジナル
魔法使いは、今、目覚める。

魔法使いは、今、目覚める。

魔法使いたち、壊れかけた世界を取り戻せ。

ー 2,545文字

13
2024/06/19
ホラー
連載中夢小説
雪の華、咲く

雪の華、咲く

史上最強の殺し屋の夢主は誰にも言わない秘密を隠せるのか___。

ー 3,013文字

9
2024/06/11
コメディ
連載中
リアルの日常(マジのことだよ)

リアルの日常(マジのことだよ)

主は小学五年生!いつもどんな学校生活や塾生活を送っているかを話します!

ー 477文字

3
2024/06/02
ファンタジー
連載中夢小説
無敵すぎる「幽霊の」柱ちゃん

無敵すぎる「幽霊の」柱ちゃん

幽霊の柱ちゃん

ー 100文字

6
2024/05/30
コメディ
連載中夢小説
カラフルピーチの嫌われ専属安保マネージャー

カラフルピーチの嫌われ専属安保マネージャー

ユーチューバーのカラフルピーチを専属マネージャーとして支える派遣社員の物語。

ー 1,550文字

7
2024/06/07
ノート
連載中
雑談しよう!

雑談しよう!

相互フォロー限定

ー 2,113文字

4
2024/06/09
ホラー
連載中夢小説
ホグワーツの嫌われ者

ホグワーツの嫌われ者

これは、イギリスにあるとある魔法学校での嫌われた女の子のお話。

ー 2,162文字

9
2024/06/02