咲 羅 ꔛ🏐''

咲 羅 ꔛ🏐''さんの壁紙画像
咲 羅 ꔛ🏐''さんのアイコン画像
咲 羅 ꔛ🏐''
2
小説数
32
お気に入り
フォロー
フォロワー
𝐩 𝐫 𝐨 𝐟 𝐢 𝐥 𝐞 ⤻
✔︎ 咲 羅

✔︎ 中 三

✔︎ 元 剣 道 部 《 元 大 将 》

引退済み

✔︎ 初 段 持

✔︎ 限 界 受 験 生

✔︎ ネ ガ テ ィ ブ & ハ イ テ ン シ ョ ン

✔︎ ハ イ キ ュ ー 当 分 メ イ ン

✔︎ ア ニ メ ら ぶ ︎︎︎︎♡

✔︎ 投 稿 頻 度 バ ラ バ ラ
青春・学園
連載中夢小説
比べられんのは ‪”‬ 嫌いやねん ‪”‬

比べられんのは ‪”‬ 嫌いやねん ‪”‬

『 バレーは褒められな意味ないやろ ? 』 『 お兄ちゃん達なんか大嫌いや 』 『 次会う時は敵や 』 ︎✦︎ 本家様 ︎✦︎ https://novel.prcm.jp/novel/6LsZbK3P75x8wqE6wjZL 引き継ぎ作品 、 目標 💬 ≒ 50 ♡ ≒ 100 ☆ ≒ 200 本家様とは 、 話別になります 。

ー 2,158文字

22
4日前
恋愛
連載中夢小説
結 婚 相 手 は ○ ○ で し た ♡

結 婚 相 手 は ○ ○ で し た ♡

烏野 ) 夢主って好きな人いるのか ? / ですか ? 夢主 ) いるわけないじゃん !? 城西 ) 夢主は結局どこのマネージャーなの ? 夢主 ) 稲荷崎だよ !? 音駒 ) 好きな人いるのか ー?? / んですか ? 夢主 ) いないわ ! 白鳥沢 ) ユースメンバーだったの ? / んですか !? 夢主 ) 若利嫌い !! 伊達工 ) 夢主こっちのマネージャーやれよ 夢主 ) 稲荷崎のマネージャーです 梟谷 ) 夢主こっち来いよ / 来なよ ー! 夢主 ) だから 、 稲荷崎ですって ! 稲荷崎 ) 浮気すんなや 夢主 ) みんなに言われると圧すごい 烏野 と 音駒 は やっぱり仲良しだね ♡ みんなにいつの間にか愛されてました 。 体にはたくさんの痣と傷 感情がよく分からない 助けを求めたり 、 甘えることすら出来なくなった 中学からの虐めは高校でも続く 。 でも 、 最後には選んだのは 未来の結婚相手であり 、 ○○は王子様

ー 2,145文字

10
5日前