小説更新時間: 2024/07/02 01:00

連載中

結 婚 相 手 は ○ ○ で し た ♡

結 婚 相 手 は ○ ○ で し た ♡
  • 恋愛
  • 夢小説
  • 世界にひとつだけの恋
烏野 ) 夢主って好きな人いるのか ? / ですか ?

夢主 ) いるわけないじゃん !?

城西 ) 夢主は結局どこのマネージャーなの ?

夢主 ) 稲荷崎だよ !?

音駒 ) 好きな人いるのか ー?? / んですか ?

夢主 ) いないわ !

白鳥沢 ) ユースメンバーだったの ? / んですか !?

夢主 ) 若利嫌い !!

伊達工 ) 夢主こっちのマネージャーやれよ

夢主 ) 稲荷崎のマネージャーです

梟谷 ) 夢主こっち来いよ / 来なよ ー!

夢主 ) だから 、 稲荷崎ですって !

稲荷崎 ) 浮気すんなや

夢主 ) みんなに言われると圧すごい


烏野 と 音駒 は やっぱり仲良しだね ♡

みんなにいつの間にか愛されてました 。

体にはたくさんの痣と傷

感情がよく分からない

助けを求めたり 、 甘えることすら出来なくなった

中学からの虐めは高校でも続く 。

でも 、

最後には選んだのは

未来の結婚相手であり 、 ○○は王子様

チャプター

全4話
2,145文字
咲 羅 ꔛ🏐''さんのアイコン画像

咲 羅 ꔛ🏐''

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

不器用な私たちは友達をつくれない

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る