無料スマホ夢小説ならプリ小説 byGMO

ファンタジーの小説・夢小説

ファンタジー
連載中
日向美羽は神様だった!?

日向美羽は神様だった!?

魔法の街に隠された日向美羽の秘密!彼女は神様だった!?

ー 340文字

2
2分前
ファンタジー
連載中夢小説
S_K_Z MAGIC SCHOOL

S_K_Z MAGIC SCHOOL

フォロワー限定

ー 57,570文字

150
4分前
ファンタジー
連載中夢小説オリジナル
劣等上等

劣等上等

あるところに素朴な平民がいた 名をフィルスト・ゾーマという いつもと同じ平凡で代わり映えのない日々を過ごしていたが、ある時偶然にも豪強の一族である者に恨みを買われ、その場で殺されてしまう やり残したことがたくさんあり、後悔に襲われていたゾーマだったが、気づけば100年前の今日に戻っていた 急な展開に状況が飲みこめないゾーマに、一通の報告が届く その報告文には、ゾーマのスキルが載ってあり、 そのスキルの名は 「四捨五入」 ゾーマは「四捨五入」を使い底辺の階級である身でありながら豪強の一族に復讐するという計画を立てる…

ー 2,232文字

1
10分前
ファンタジー
連載中夢小説
この勇者様強すぎます

この勇者様強すぎます

え?? 弱すぎじゃない? 話にならんて やっぱ魔王が1番楽しいわ← 「どうも孤独の勇者ですw」 はい 弱者に興味ない孤独の勇者です← 君も魔王退治に行こう☆←

ー 1,151文字

0
14分前
ファンタジー
連載中夢小説
音駒のマネージャー実は最強でした

音駒のマネージャー実は最強でした

音駒の女マネ実は最強!?

ー 2,190文字

3
16分前
ファンタジー
連載中
柊凛は神の子だった!?

柊凛は神の子だった!?

普通の高校生活から突如として神の子の秘密が明るみに!少女の運命はいかに〜

ー 253文字

0
23分前
ファンタジー
連載中
すとぷりの赤色担当、実は鬼でした!?

すとぷりの赤色担当、実は鬼でした!?

すとぷりの赤色担当<莉犬> その正体は鬼の集落の長だった。 しかし、そのことをメンバーの<るぅと>にばれてしまう。 だけど、るぅとにも何か秘密があるようで、、、?

ー 1,982文字

12
25分前
ファンタジー
連載中夢小説
S_K_Z MAGIC SCHOOL

S_K_Z MAGIC SCHOOL

フォロワー限定

ー 56,761文字

198
26分前
ファンタジー
連載中オリジナル
妖殺しの大蛇

妖殺しの大蛇

大蛇の悪霊退治

ー 379文字

0
28分前
ファンタジー
連載中
東方神中弾幕録(参)

東方神中弾幕録(参)

神様が3人も?!一体誰が本当の神になるのか

ー 1,462文字

2
29分前
ファンタジー
連載中夢小説
精神科医の診断メモ

精神科医の診断メモ

好きな職業に就いただけなのに幹部の近くで働くことになった夢主ちゃん。幹部のみんなの精神状態を見守ることになって、、、 ※日にち感覚狂ってます。

ー 16,065文字

9
29分前
ファンタジー
連載中夢小説
壬氏の幼馴染の上級妃

壬氏の幼馴染の上級妃

🗣️ 『壬氏…どうかしたのか?』

ー 6,526文字

78
29分前
ファンタジー
連載中
亡き"あの人"は今________。

亡き"あの人"は今________。

え?!嘘...

ー 841文字

0
29分前
ファンタジー
連載中
イーストンの天才、エルフでした

イーストンの天才、エルフでした

「キャッチコピーってなに?」

ー 2,015文字

16
30分前
ファンタジー
連載中
ポケットモンスター 〜リコの秘密〜

ポケットモンスター 〜リコの秘密〜

伝説のポケモンと特別なアイテムを持つリコの運命は!?

ー 83文字

0
32分前
ファンタジー
連載中
【参加型】もう五つの想いのセカイ

【参加型】もう五つの想いのセカイ

主人公組 B:Я▶︎美海灯花 楽器のセカイ LR▶︎秋野楓  ひとりぼっちのセカイ S-S▶︎五十嵐咲夜 サイリウムのセカイ PLS▶︎皇二葉   路地裏のセカイ D∽M▶︎空音美羽  舞台のセカイ ユニットソングと意味 B:Я 「カルテット」▶︎四重奏 LR 「独唱-ARIA-」▶︎アリアは星言葉で導く光や輝き S-S 「Stardust parade」▶︎グループ名に因んだ PLS 「Heartbeat Begin」▶︎始まりの鼓動 D∽M 「果てしなく青空で」▶︎世界を目指す、終わらないで欲しい

ー 51,494文字

17
33分前