第3話

# 0 0 2
37
2024/07/01 13:00



あなたの下の名前side



恐る恐る近付いてみると 、
そこには 、 特徴的な髪型をしている
バレー部でめちゃ体幹良い角名倫太郎がいた 。



いや 、 少し離れてみるとがちで
チベットスナギツネみたい 笑笑



本人に知られたら殺されちゃうね ☆



声をかけてみようと思い 、 もう少し近づいた 。



あなたの下の名前 side 𝑒𝑛𝑑




あなた
  す 、 すな 、 ?  
角名
  …………  ?  
あなた
  あ 、 ごめん 笑
あなたの下の名前だよ ?
角名
  え 、 せんぱ ····· い ?  





角名 side



恐る恐る近付かれていた足音が
先輩だったなんて気づかなかった



話しかけ方がほんとに
喧しいファン達みたいだったから
警戒しながら話しちゃったな ………… 。



でも 、 知らない人じゃなくて
‪”‬ ‬良かったな ‪”‬



角名 side 𝑒𝑛𝑑




星 藍
星 藍
  テストの結果やばすぎて  
スマホ没収されそうです🥲‎


星 藍
星 藍
  された際には 、 投稿などが  
一切できなくなるという悲しい


星 藍
星 藍
  夜中に書いたり頑張るます  


アンケート

白鳥沢だったら
牛島
53%
天童
18%
山形
0%
瀬見
29%
投票数: 17票

アンケート

続き
川西
0%
白布
88%
五色
12%
大平
0%
投票数: 17票


星 藍
星 藍
  今回も投票お願いしますっ !!  


星 藍
星 藍
  次回 、 #003 は
伊達工のアンケになります !


星 藍
星 藍
  また次回お会いしましょう !  

プリ小説オーディオドラマ