前の話
一覧へ
次の話

第4話

# 0 0 3
25
2024/07/02 01:00



あなたの下の名前 side



自販機で何か飲み物を買うことにしたけど 、

絶対今買ったら誰かにバレそう (

バレたら角名のせいにすればいっか ☆



あなたの下の名前 side 𝑒𝑛𝑑




あなた
角名は 、 なんでここにいるの ? 


角名
話長くて 、 つまんなかったんで来ました 。 


あなた
わかる !! 


角名
あなたの下の名前先輩はどうしたんですか ? 


あなた
話長いし 、 退屈だったから ! 


角名
北さんにバレたら2人とも終わりですね 笑


あなた
たしかに !!!! 


あなた
あ 、 あとタメでもいいよ ? 


角名
本当にですか ? 


あなた
嘘つくわけないじゃん 笑笑 


角名
なら 、 タメで話すね 


あなた
呼び捨てでもいいし !! 


角名
あなたの下の名前 ? 


あなた
はぁい ! 


角名
かわいいッ


あなた
なんか言った 、?? 


角名
なんも言ってないよ 


あなた
なら 、 いっか ! 





角名 side


ほんとに 、 無邪気なところが可愛い 。

俺の物になったらいいのに 。

でも 、 ライバルはたくさんいる 。

少しでも良いから 、 長く 、

‪”‬ 傍で笑い会えたら ‪”‬

そんな事を 、 先輩と話しながらも

俺は思ってるんだよ 。

この気持ちどう責任とってくれるんだろう 笑笑



角名 side 𝑒𝑛𝑑




星 藍
星 藍
  ほんとに 、 暑すぎる  


星 藍
星 藍
  勉強集中出来ないよぉぉぉ !!  


星 藍
星 藍
  1年と2年の範囲覚えて無さすぎて  
がち 、 やばたにえんです 笑笑


星 藍
星 藍
  今回のアンケは !  


星 藍
星 藍
  伊達工 !!  
答えて言ってね ☆


アンケート

伊達工だったら
茂庭
88%
鎌先
0%
笹谷
13%
小原
0%
投票数: 8票


アンケート

続き
二口
64%
青根
27%
作並
9%
投票数: 11票


星 藍
星 藍
  また次回お会いしましょう !!  

プリ小説オーディオドラマ