無料スマホ夢小説ならプリ小説 byGMO

青春・学園の小説・夢小説

青春・学園
連載中夢小説
テイワッ高  〜見てくれないと損しちゃうぞ♡〜

テイワッ高 〜見てくれないと損しちゃうぞ♡〜

テイワッ高に1年として入って来て主なキャラ達とどうなるのか…

ー 23,301文字

129
2分前
青春・学園
連載中オリジナル
これからも大親友でいようね!

これからも大親友でいようね!

フォロワー限定

ー 152文字

0
2分前
青春・学園
連載中オリジナル
世界の終わりは私/僕たちで!!

世界の終わりは私/僕たちで!!

この物語は1年後世界が終わってしまうとニュースで話題になり、そこで思い出をたくさん作りたいと思った主人公は保育所からの幼なじみの皆と一緒に文化祭したり、体育祭したり、ハラハラドキドキ青春ストーリー!(ちなみに略はセカオワです!!←どっかで聞いた事あるような…)ちなみに創作です!!

ー 673文字

0
3分前
青春・学園
連載中夢小説
激塩彼氏 デレデレにする方法🔎

激塩彼氏 デレデレにする方法🔎

♡「ころちゃーーー」💙「うるさい」♡「ころちゃん大好き愛してる」💙「あっそ」

ー 2,527文字

14
3分前
青春・学園
連載中オリジナル
私を守るために今日もうちは嘘をつく

私を守るために今日もうちは嘘をつく

私は嫌われないように、自分を創るの。

ー 1,785文字

3
3分前
青春・学園
連載中夢小説
トラウマ持ちと光

トラウマ持ちと光

IMP.の夢小説 男性に対してトラウマを持っている主人公と佐藤新くんの恋の物語です!

ー 10,629文字

11
5分前
青春・学園
連載中夢小説
隣の席の人の本性を知りたい?!

隣の席の人の本性を知りたい?!

周りの噂に隠された、彼の真実。恋と秘密が紡ぐ青春ミステリー!

ー 1,128文字

6
6分前
青春・学園
連載中
君と僕の赤い糸【utshо】

君と僕の赤い糸【utshо】

フォロワー限定

ー 139文字

1
6分前
青春・学園
連載中夢小説
魔法学校で出来たグループ

魔法学校で出来たグループ

虹色魔法学校でできた12人のグループ。その名もからぴち。その12人はとても仲良しでシェアハウスもしているとゆう。しかもその12人はこの「虹色魔法学校」で成績トップのグループと言われている。 しかしその12人に様々な困難が待ち受けていて!? ※からピチをモチーフにしています。似たような小説があったらすいません💦

ー 4,908文字

0
8分前
青春・学園
連載中夢小説
悪女を無視に、1人の女の子を溺愛しています.【ハンドレ】

悪女を無視に、1人の女の子を溺愛しています.【ハンドレ】

誰もが憧れる〔ハンドレッドネスト学園〕!!に、、私は通っているのであります! 参考コメ欄 パクリ✗ 宣伝お願いします.

ー 9,716文字

69
8分前
青春・学園
連載中夢小説
保健室の先生の討伐方法 ,

保健室の先生の討伐方法 ,

『 どうやって討伐すんだよあの先生 』

ー 226文字

0
10分前
青春・学園
連載中夢小説
🎲病みまくり少女、なぜか愛されちゃいました。🎲

🎲病みまくり少女、なぜか愛されちゃいました。🎲

人間関係が上手くいかずに転校をした夢主。 転校してもどうせ同じなんだと気を病んでいたが…? 夢主と6つの賽の目が繰り広げる甘々な学園物語♡

ー 22,036文字

14
10分前
青春・学園
連載中夢小説
闇堕ち予備軍のあいつは……

闇堕ち予備軍のあいつは……

「バイバイ」

ー 2,966文字

5
10分前
青春・学園
連載中夢小説
吹奏楽部員ですが、バレーがやりたいです。

吹奏楽部員ですが、バレーがやりたいです。

吹奏楽より

ー 8,851文字

29
11分前