無料スマホ夢小説ならプリ小説 byGMO

ホラーの小説・夢小説

ホラー
連載中夢小説
“兄弟”

“兄弟”

俺のPeaceが揃う🧩

ー 13,419文字

24
6分前
ホラー
連載中夢小説
オバケイドロ全員集合!(東海道グループゲームオンエアー)

オバケイドロ全員集合!(東海道グループゲームオンエアー)

オバケイドロ全キャラクターが登場する話です。楽しくなる話ですので平和な話です 東海道協定グループが制定されたあと多くのことが待ち受けている それはリーダーさんが今まで面識してきたキャラクター達が集まる・・・

ー 1,061,855文字

11
10分前
ホラー
連載中
カラフルピーチとVOISINGの狼

カラフルピーチとVOISINGの狼

とある館に来たカラフルピーチとVOISING。館に入るとゲーム開始の鐘が鳴り響く

ー 16,909文字

51
17分前
ホラー
連載中夢小説
ヤンデレにょ

ヤンデレにょ

夢主がヤンデレのみんなに追いかけられる話だよ 前の作品消してごめんね 見てくれると嬉しいな(^^ω)

ー 6,087文字

4
24分前
ホラー
連載中
今からやり直すことは可能ですか

今からやり直すことは可能ですか

えっとね… 闇司! ちょっと闇司書きたい気分だったから☆ まあ司くんが…なんとかかんやあって病んじゃう☆ ニーゴに入ったりはしません! なぜなら私が司くんをニーゴに入れるのが地雷だからです☆ ニーゴ好きだけど…好きなんだけど… 司くんをニーゴに入れたくないんだよね… まあ読んでみ ちな表紙はこの司くん可愛いよねって話です☆

ー 62,732文字

35
36分前
ホラー
完結
『 空想世界…¿ 』

『 空想世界…¿ 』

フォロワー限定

ー 37,457文字

57
40分前
ホラー
連載中夢小説
new ディストテール

new ディストテール

壊れた世界

ー 22,300文字

6
51分前
ホラー
連載中夢小説
   拝啓 , 親愛なるあなたへ

   拝啓 , 親愛なるあなたへ

 「 スキだよ 、キミのこと 。 」

ー 3,963文字

48
54分前
ホラー
連載中
僕は…なんで嫌われてるの…?

僕は…なんで嫌われてるの…?

虐められた、“弱い僕” 馬鹿にされる、“弱い僕” 兄さんたちに虐められる日々 その反対で、、、、 優等生の僕を演じる“僕” ムードメーカーを演じる“僕” 学校では人気者で仕事を頼まれる日々 苦しい生き方をしてない…? 悔いなく生きることが出来る…? 我慢してる…? これは、ある“グールプ”との関係

ー 9,708文字

4
54分前
ホラー
連載中
【wrwrd】だいじょーぶ!きっと…ね【syp】

【wrwrd】だいじょーぶ!きっと…ね【syp】

だいじょーぶ!そう笑顔で応えた俺は… きっといつか…壊れきってしまう。 自殺願望者の俺が死ぬまでの1ヶ月間の日記… ━━━━━━━━━━━━━━━ ⚠注意 本作品はnmmnになり、御本人様には全く関係ございません。 死ネタになるかもしれません、 暗めの不穏なストーリーとなります。

ー 544文字

16
54分前