無料スマホ夢小説ならプリ小説 byGMO

恋愛の小説・夢小説

恋愛
連載中
マネージャー兼、いれりすです。

マネージャー兼、いれりすです。

推しに恋はしない。だが、りうらと急接近した事によって、美羽の感情が動き出して…

ー 7,162文字

3
31秒前
恋愛
連載中夢小説
高嶺の花は俺のです

高嶺の花は俺のです

会社で高嶺の花と呼ばれるヌナは仕事もできて 周りからの信頼も厚いキャリアウーマン ただ恋愛になるとダメダメで………… そんなヌナに憧れる会社では王子と呼ばれている けど意外と大胆に攻めてくるヒョンジンの きっかけはともかく甘い恋愛物語♡

ー 1,876文字

0
44秒前
恋愛
連載中夢小説
マッシュルに出てくる男達と♡

マッシュルに出てくる男達と♡

「んっ...///」 ドMな貴方とドSな男達との物語り♡ ※漫画&アニメとのキャラ変

ー 2,689文字

7
1分前
恋愛
連載中
gtを語る自我

gtを語る自我

フォロワー限定

ー 3,202文字

1
2分前
恋愛
連載中夢小説
狂犬チワワの妹です

狂犬チワワの妹です

兄貴と一緒にしないでください

ー 1,004文字

2
2分前
恋愛
連載中夢小説
  大 嫌 い な は ず だ っ た  

  大 嫌 い な は ず だ っ た  

" 胸 が キ ュ ン と 鳴 い た " 

ー 24,792文字

301
2分前
恋愛
連載中
ㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤ

相互フォロー限定

ー 1,130文字

10
3分前
恋愛
R18連載中
 イケナイ  建物

 イケナイ 建物

フォロワー限定

ー 4,097文字

119
5分前
恋愛
連載中オリジナル
声が聞こえない私と 声が出ない君 。

声が聞こえない私と 声が出ない君 。

   あのね、私生まれつき声が聞こえないんだ…  他の音は聞こえるんだけどね…?  そのせいかみんなに"嘘"だと思われてるみたい笑  でも君は、違うみたいだね ……    

ー 97文字

3
7分前
恋愛
連載中オリジナル
甘々な恋

甘々な恋

甘々な恋を見てみたいと思ってる人や恋に憧れてる人はぜひ見てください!

ー 931文字

0
7分前
恋愛
連載中
カナエの成り代わりは、英雄を護衛するようです。

カナエの成り代わりは、英雄を護衛するようです。

ヒロアカ×鬼滅の刃の物語が見れます。

ー 652文字

13
8分前
恋愛
連載中夢小説
メンヘラな弟

メンヘラな弟

相互フォロー限定

ー 3,784文字

0
9分前
恋愛
連載中夢小説
弟の友達?

弟の友達?

フォロー限定

ー 3,777文字

0
10分前
恋愛
連載中夢小説
無能呼びされていた私は最強国の総統です

無能呼びされていた私は最強国の総統です

※殺すや虐殺などの言葉を隠さず書いてあるので無理な方は見るのをやめておいたほうがいいです ここは我々国 私は我々国で虐めを受けていた 「お前今日も___を虐めたんか!!」 「もうお前はもういらない。この軍から…いやこの国からでていけ」 貴方「…w」 「…なにがおかしい」 貴方「ありがたくやめさせていただきます。そして_」 __同盟を破棄させていただきますニコッ その場のみんな「は??」

ー 8,220文字

29
10分前