第2話

# 0 0 1
45
2024/06/30 01:00



夢主 side



4月7日 # 入 学 式





私は 、 晴れて高3になった 。

バレー部のマネージャーをしているんだけど 、
バレー部のみんなが過保護過ぎて 、 困ってます …………



入学式に 、 稲荷崎高校では 、 全校生徒が ‪”‬ 参加 ‪ ”‬
必ずなんだけど 、 ただいまサボっています♡



稲荷崎高校にはいる人達は 、 ほとんどが
‪”‬ スポーツ推薦 ‪”‬ なので強豪として有名なのだ 。



そんな説明をしながら 、 自販機に向かっていると先に
自販機の前に先約がいた 。



夢主 side 𝑒𝑛𝑑





×× side


今日が入学式で 、 晴れて俺は高2へと進級した 。
面倒くさとか思いながらも来た 。



いざ始まれば話が長いから抜け出した 。
自販機に来て 、 飲み物を買って 、
スマホいじってたら 、 足音が聞こえた 。



今の時間は誰も来ないはず 、
少し 、 恐怖を覚えた 。



早く 、 あなたの下の名前先輩に会いたい 。



×× side 𝑒𝑛𝑑





星 藍
星 藍
  お久しぶりです 、  
サボっててすいません
がち理由あります ( ? )
星 藍
星 藍
  まぁ 、 今回のこのお話は  
短めに書いていこうと思います !!
星 藍
星 藍
  ×× side  誰がいいですか !!

アンケート

×× side はだれ ?
宮侑
24%
宮治
10%
角名
67%
銀島
0%
投票数: 21票
星 藍
星 藍
  アンケートなんですけど 、  
最終的に多い人達でまたアンケートとって
1番多い方を最後の方メインにします !!
リクエストとかあれば 、 その人で書く感じです
星 藍
星 藍
  今回は青葉城西編 !!  

アンケート

青葉城西だったら
及川
29%
岩泉
43%
花巻
0%
松川
0%
京谷
24%
矢巾
5%
投票数: 21票

アンケート

続き
5%
金田一
16%
国見
79%
投票数: 19票
星 藍
星 藍
  次回は 、 #002  
白鳥沢のアンケです !!

プリ小説オーディオドラマ