不癒

不癒さんの壁紙画像
不癒さんのアイコン画像
不癒
2
小説数
10
お気に入り
フォロー
フォロワー
不癒と書いてふゆと読みます!
よろしくお願いしますっ!
更新はタグもつけてますけど気分なので遅いと思います!
コメディ
連載中
あはっ☆みんな性格偽ってんじゃねぇかどゆことだよ

あはっ☆みんな性格偽ってんじゃねぇかどゆことだよ

いれいすメンバー全員性格偽ってたらしいっす 性格だけじゃなく年齢も偽ってるメンバーも…? 下手なのと更新遅いのは許して(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

ー 1,745文字

6
2024/07/18
ノンジャンル
連載中
自カプなんていけると思ってんの!?

自カプなんていけると思ってんの!?

あらすじなんかありゃしません☆ すんません何書きゃいいかわかんないだけっす あらすじじゃないけど地雷踏んだらごめんね 自己責任ってことでお願い☆ 俺の推しカプ詰め込んでるんで

ー 4,519文字

4
2024/07/27