シイラ

シイラさんの壁紙画像
シイラさんのアイコン画像
シイラ
6
小説数
42
お気に入り
フォロー
フォロワー
るかみぞは神!
ともだちなんていねぇよー
まじで最近人を信じれねぇんだけど
恋愛
連載中夢小説
mmmrに夢主が入った話

mmmrに夢主が入った話

なんか適当にコード打って入ったアモアスがまさかのmmmrだった! この小説はmmntmr様率いるmmmrの二次創作です。ご本人様とは関係ありません

ー 1,466文字

10
2024/07/14
ノンジャンル
連載中
???

???

???

ー 1,747文字

1
2024/07/14
ミステリー
連載中
mmntmrさんがなんかやばそうな宗教に入ってしまった話

mmntmrさんがなんかやばそうな宗教に入ってしまった話

mmntmrさんが絶対やばい宗教にはいってみんなに布教するお話! この話はmmntmr様率いるmmmrの二次創作です。決してご本人様とは関係ありません。ご了承ください。

ー 1,542文字

7
2024/06/11
ファンタジー
連載中
村民は魔法が使えました!

村民は魔法が使えました!

mmmrの新たな歴史が始まるらしいw(AI曰く)

ー 13,534文字

15
2024/08/07