さら🩵🧡❤️(フォロバ💯(関係者募集中!

さら🩵🧡❤️(フォロバ💯(関係者募集中!さんの壁紙画像
さら🩵🧡❤️(フォロバ💯(関係者募集中!さんのアイコン画像
さら🩵🧡❤️(フォロバ💯(関係者募集中!
6
小説数
34
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは!!
下手だけど、小説作ってみようと思います!
よければ、ハートと、フォローよろしくお願いします!!
(フォローしてくれた人は、私もフォロー押します!!)


推し
❤️🍗&🧡🍫((わかるかな?🌈🍑のメンバー!
ちな、ミノル(ゲミノールム)&えとも推してる!
てか🌈🍑神!からぴちマジで神すぎ!共感者は、絶対語ろ!
🩵🤞((最強です
🩷👑((わかる人天才

関係者
妹 紫乃
幼馴染 星月 湊
大親友 はる
親友 キムチ
先輩 りの
師匠 はなっち🌸🌟🍰

その他募集中!
なりたい人はなにかの作品のコメントに書いてね!!(何になりたいか書いて!
ノート
連載中
関係者募集中!!

関係者募集中!!

関係者募集してます! お願いします!

ー 242文字

6
1日前
恋愛
連載中
これが恋?!

これが恋?!

krptのあるメンバーが、恋をする物語! ちな、yaet(ゆあえと)メインです! からぴちルール、反してるかも💦 (パクリではありません💦) (パクリ、通報やめてください💦) (ちょい、🔞入るかも)

ー 13,492文字

20
2日前
ノート
連載中
宣伝ー!(自分の活動の報告もあるかも、、、

宣伝ー!(自分の活動の報告もあるかも、、、

宣伝するよ!

ー 563文字

2
2024/07/25
ホラー
連載中
意味怖😱😱

意味怖😱😱

意味が怖い話を集めた、小説です! 似ているような作品があっても真似していません!

ー 2,126文字

3
2024/08/10
恋愛
連載中
義弟が出来ました!!

義弟が出来ました!!

ある日、主人公のひまりの、親が再婚して義弟が出来た!その男の子の名前は、さくまという。 2人の関係は、家族ではなく、、、 本編お楽しみに! (似ているような作品があっても真似していません)

ー 2,202文字

1
2024/07/25
恋愛
連載中オリジナル
幼馴染みから愛される?!

幼馴染みから愛される?!

主人公の女の子、滝野 美香(たきの みか)が、幼馴染みの、男の子、今井 皐月(いまい さつき)に愛されるお話です。(恋愛もの) ⚠️注意⚠️似ているような作品があっても、真似していません!!

ー 592文字

2
2024/07/22