レモンの味噌煮@1ヶ月語尾なんすわ

お初にお目にかかります、
レモンの味噌煮、またはあやと申します。
これからも小説を投稿したり参加型に参加して行きます、暖かい目でお見守り願います。
関係者様
師匠:Tel様
師匠2(!?):うどん2nd様
仲良いネッ友様
user/YyD5YJ+
大好きな奴
user/0g1jLp+
最近は、スプランキーに再熱、ポピープレイタイム、アメイジングデジタルサーカス、アーバンロア : ドッペルゲンガーの街に沼っております。
アーバンロア語れる方募集中です。
#こころ、ここだよ
レモンの味噌煮、またはあやと申します。
これからも小説を投稿したり参加型に参加して行きます、暖かい目でお見守り願います。
関係者様
師匠:Tel様
師匠2(!?):うどん2nd様
仲良いネッ友様
user/YyD5YJ+
大好きな奴
user/0g1jLp+
最近は、スプランキーに再熱、ポピープレイタイム、アメイジングデジタルサーカス、アーバンロア : ドッペルゲンガーの街に沼っております。
アーバンロア語れる方募集中です。
#こころ、ここだよ
小説
活動報告
- ノート連載中
ノート連載中
スプランキー参加型を語るのは俺⁉️俺‼️俺俺俺俺‼️Ahh〜↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🌴🌞Big Wav
ー 829文字
1232026/05/25恋愛連載中夢小説





