みーちゃん✨

みーちゃん✨さんの壁紙画像
みーちゃん✨さんのアイコン画像
みーちゃん✨
5
小説数
14
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは!プリ小説を書きたいな!って思ってます!よろしくお願いします!
恋愛
連載中
私は女なのに大人の女の人を好きになった(百合)

私は女なのに大人の女の人を好きになった(百合)

女子高生が教師に恋をしてしまう。性自認と恋愛の葛藤を描く青春ラブストーリー

ー 701文字

1
4日前
ノンジャンル
連載中
東リべの世界に転生!

東リべの世界に転生!

かつての東リべの世界へ転生した主人公が、新たな人生を歩んでいく物語。彼は過去漫画の知識を活かし、東リべの世界で起こる数々の問題に立ち向かう中で、友情や愛情を育みながら成長していく。果たして彼は東リべの世界で自分の存在意義を見つけることができるのか。

ー 2,233文字

2
2024/08/01
ノンジャンル
連載中
皆様に質問!

皆様に質問!

なし!

ー 118文字

2
2024/07/30
ホラー
連載中夢小説
恋人に束縛されました

恋人に束縛されました

俺の物なんだから束縛して良いよね♡

ー 1,549文字

5
4日前