黒薔薇 確実にフォロバするよ!

黒薔薇 確実にフォロバするよ!さんの壁紙画像
黒薔薇 確実にフォロバするよ!さんのアイコン画像
黒薔薇 確実にフォロバするよ!
5
小説数
76
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
コメディ
連載中
いれいすのリーダー、余命宣告されました

いれいすのリーダー、余命宣告されました

医者「あなたは、あと三ヶ月しか生きれないでしょう」 ないこ「え?ポロポロ」 ないこくん嫌われです! 苦手な人は🔙

ー 4,510文字

16
2日前
ホラー
完結
さようなら、メンバー

さようなら、メンバー

「信じて欲しかった」の続きです! そちらを見てからこの小説見てください あぁ、俺はもう 長くない いれいすのアニキメインの小説です! 苦手な方は🔙

ー 11,695文字

16
2024/07/14
ノンジャンル
完結
いれいすのムードメーカー 余命宣告受けたので嫌われることにしました

いれいすのムードメーカー 余命宣告受けたので嫌われることにしました

(´Д`)ハァ… どうやって嫌われよう… キャッチコピー?ごめん☆アニキが全部食べちゃった☆

ー 11,884文字

19
2024/07/15
ノンジャンル
連載中
主の雑談コーナー

主の雑談コーナー

私が気分で適当に雑談などをあげる謎の小説です!

ー 881文字

2
2024/07/14
ホラー
完結
信じて欲しかった

信じて欲しかった

毎日楽しい日々を送っていた でも今は…   もう死にたい ないこくん嫌われです!苦手な人はBucks

ー 12,241文字

23
2024/06/30