白羽☁

白羽☁さんの壁紙画像
白羽☁さんのアイコン画像
白羽☁
6
小説数
154
お気に入り
フォロー
フォロワー
ども!3回目かぁ、、、白羽です!今使ってるタブレットが壊れたので自分のスマホで作り直しました(泣)あと今アカウントある方はスマホに制限があって深夜投稿と毎日投稿とかはできなくなると思います…すみません🙇‍♀️
元元アカウント user/62d295+
元アカウント user/EJlBdW+

基本は歌い手のお話しか投稿しない腐女子です。
最近一人称迷子中〜
LINEVOOMも投稿してるよん見てねー!!!


目標!!!
1.元垢のフォロワー超える!!!
2.どれかの小説をランキング載るよに頑張る!



推し様✨
🍓👑 莉犬くん
🌟 coe.くん
🎼 LANくん
🔫💫 メルトくん、みかさくん。
⏳ 黒組
ホロライブ 3期生、holox
プロセカ 天馬咲希ちゃん
ひろプリ キュアウィング


好きなcp
れるこえ
ころりーぬ
いるらん
(でも推し総受けが1番すぎる☆)

弟子 白蜜美亡ちゃん(user/7b9d12+)
友達 音瀬 凛ちゃん(user/09202d+)
のぞちゃん←ガチのリア友
青春・学園
連載中
はじまりの物語のその後___

はじまりの物語のその後___

あの夏、僕達は秘密の約束をした。

ー 1,528文字

21
2024/08/28
恋愛
連載中
なんで僕が愛されるの!?

なんで僕が愛されるの!?

あっキャッチコピーはさっきゆさんが筋トレ用具にしてたよ(* 'ᵕ' )☆

ー 2,739文字

61
2024/09/01
ノート
連載中
雑談とかお知らせとか

雑談とかお知らせとか

タイトルそのままです

ー 1,974文字

4
2024/08/18