簔崎 パレット🧡🎞🎨

簔崎 パレット🧡🎞🎨 さんの壁紙画像
簔崎 パレット🧡🎞🎨 さんのアイコン画像
簔崎 パレット🧡🎞🎨
10
小説数
37
お気に入り
フォロー
フォロワー
カートゥーンアニメ(外国のアニメ)好きです!!
特にeddsworldが好きです
ハズビンホテル、デジタルサーカス、スティーブンユニバースとかも知ってます!
でも、ハズビンとデジタルサーカスに関してはまだまだ初心者です( ˊᵕˋ ;)ハズビンの中でჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)って思うキャラはルシファーパパとアダム…ですねぇ…w(アラスターもいいよな)
いつかイギリス行きてぇ…(eddsworldだから)
他にも、海外のアニメ色々見てみたいので、何かおすすめあったら教えてください!
Tordが最推し
その他の推し:ルシファー、アラスター、ペパー(ポケモンsv)、ハッサク先生
好きな食べ物:チーズハンバーグ、キンパ、ハムカツ
好きな事は絵描き&物語創作です。絵に関してはアナログは得意だけどデジタルではヘタリアだと思います(´・_・`)
まじで絵の色の塗り方とか…自信が無いので、絵のアドバイスも欲しいです🙇🏻‍♀️
50人フォロー目指します!
良ければ小説のフォローもよろしくお願いします!
あと、これから進路活動に入っていく予定なので、投稿が遅れてしまう時もあるかもしれないです🙇‍♂️
付けさせて貰っているファンマ:🌹🩵🌈、🥓🥦、🌪⏳🗝、🍮🎹🫧
ホラー
連載中夢小説オリジナル
The top secret

The top secret

とある自画自賛な作家がいた。世に自分は凄いと知らしめたく、自慢ばかりする立ちであった。そんな彼女は、ずっと恐れていた事に直面してしまい、次々と起こる困難に翻弄され、闇に堕ちてしまう。非難に押し殺される日々。しかし生きていたいと願う彼女の気持ちを描いた一人称視点ホラー小説。 彼女の困難の中には、とある人間関係が渦巻く。 その関係の謎とは…

ー 4,019文字

1
22時間前
恋愛
連載中オリジナル
うるさいあの子がお相手でした

うるさいあの子がお相手でした

GLオタク女子とメスガキ女子が付き合うGL小説。 (授業中に思いついた)

ー 1,071文字

2
3日前
ノート
連載中
パレットのイラスト部屋

パレットのイラスト部屋

フォロワー限定

ー 16文字

4
1日前
ファンタジー
連載中夢小説オリジナル
サイレント・サマー!!

サイレント・サマー!!

セミが絶滅した世界の話 また、世界から突如、人が消えて、静かで儚げな日常の風景を、生き残った1人がのんびり過ごす物語 彼はあと少しで自分の住む世界が滅んでしまうが、呑気に旅をし、世界中を歩き回る

ー 770文字

2
6日前
青春・学園
連載中
4つの光

4つの光

学園パロ eddsworldの4人が、主の学校に転校してくる話

ー 4,038文字

5
3日前
ノート
連載中
ワイこと主の雑談部屋

ワイこと主の雑談部屋

自分の書いた小説の事について、自分で思った事をつぶやく

ー 322文字

2
1日前
恋愛
R18連載中夢小説
"大切なぬいぐるみを追ってエズワの世界に転生した件"の番外編

"大切なぬいぐるみを追ってエズワの世界に転生した件"の番外編

"大切なぬいぐるみを追ってエズワの世界に転生した件"の🔞番外編

ー 5,577文字

3
2024/05/30
恋愛
連載中夢小説
大切なぬいぐるみを追ってエズワの世界に転生した件

大切なぬいぐるみを追ってエズワの世界に転生した件

男性不信な少女が、エズワの世界に転生して、絆を学び、心の傷を治していく切実ストー

ー 26,763文字

12
2024/06/22
ファンタジー
連載中夢小説オリジナル
蒼の砂丘

蒼の砂丘

蒼い秩序の謎を追い、3人の姉妹は旅をする

ー 11,740文字

2
2024/05/27