姫乃莉菜@凪ちゃとペア画中@最近嫉妬し過ぎてやばい@死にたい

姫乃莉菜@凪ちゃとペア画中@最近嫉妬し過ぎてやばい@死にたいさんの壁紙画像
姫乃莉菜@凪ちゃとペア画中@最近嫉妬し過ぎてやばい@死にたいさんのアイコン画像
姫乃莉菜@凪ちゃとペア画中@最近嫉妬し過ぎてやばい@死にたい
23
小説数
127
お気に入り
フォロー
フォロワー
推しを監禁したい程愛してる♡♡


♡付いてる奴が同担
文スト
太宰治♡
中原中也
中島敦
マッシュル
カルド・ゲヘナ♡
フィン・エイムズ
転すら
リムル・テンペスト
ハイキュー
孤爪研磨♡


関係者
嫁・紫音
彼女・凪ちゃ
彼氏・春夏お姉ちゃん
妹・ゆるちゃん
姉・春夏お姉ちゃん
共依存・凪ちゃ・ゆるちゃん
依存者・ゆなちゃ

みーんな大好き!!

太宰さん依存症です♡
ノート
連載中
アンケート部屋

アンケート部屋

アンケートする!

ー 66文字

4
2024/06/21
コメディ
連載中
太宰さんが幼児化しました!

太宰さんが幼児化しました!

🤕)うゅ…? みんな)( ゚∀゚)・∵. グハッ!! みんな)可愛い…

ー 478文字

7
2024/06/23
ホラー
R18連載中
何で大嫌いな彼奴に監禁されなきゃいけないの?!(中太)

何で大嫌いな彼奴に監禁されなきゃいけないの?!(中太)

🤕)本当に大嫌い!! 🎩)俺だって嫌いだわ!! ______________________ 🎩)ははっ♡此れで俺の物だな♡ 🤕)ひッ…何で…

ー 838文字

10
6日前
恋愛
R18連載中夢小説
拾われてポートマフィアに入ったら性処理として働かせられました

拾われてポートマフィアに入ったら性処理として働かせられました

🤕)君…1人? 夢主)うん… 🤕)……ポートマフィアに入るかい? 夢主)…入る _______________________ 🤕)じゃあ今日から僕達の性処理係ね…♡ 夢主)へ、 夢主)あぁ~ッ///♡いやぁ~ッ///♡

ー 162文字

10
2024/06/26
恋愛
連載中夢小説
モブ女の私が高校生人気アイドルのマネージャーになったら何故か愛されました?!

モブ女の私が高校生人気アイドルのマネージャーになったら何故か愛されました?!

夢主)何か良いバイトないかなー… 夢主)アイドルのマネージャー…よし…!これにしよ! 🤕)嗚呼、君がマネージャー?宜しく… 🎩)手目がマネージャーか!宜しくな! 🤕)夢主は僕のだよね! 🎩)はぁ?!俺のだろ! 夢主)えぇ…?

ー 250文字

4
6日前
恋愛
R18連載中
太宰さんはみんなに愛されてます

太宰さんはみんなに愛されてます

みんな)太宰/太宰さん みんな)大好きです!! 🤕)え、えぇ…?

ー 378文字

4
2024/06/28