雪歌💠

2026/6/4
デイリーランキング青春•学園68位
☆100↑
ありがとうございます!!!
ボクの小説は無断で
宣伝してくれてOKです!
してくれた人は一言ください!
フォローと☆しにいきます!
自分のやつ↓
FM:🪄🍥❄️⏱️
付けてるやつ↓
FM:🎼🕯 🧀🥛 🥀🖤😈 🧚🎀
FN:聖歌会のレクイ民達 君だけに認められたい
#351 🥑✖️🍑✖️🌽
ファンマつけてくれた人!!
認知してるからね!!ありがとう!!
ボクが八年間一緒にいる
大親友user/jz32Ct+
まじで大好き愛してる(
通知offにしてるので
通知に気づかないことが多々あります
昼にコメントや投稿してるのは
学校のタブレットでやってるからです
勉強しろよ…
参加型に参加するときの枠で
箱推しだから毎回誰にするか
メチャ迷う…
関西人やけど
関西キャラ書くとき、
兵庫弁、大阪弁、京都弁
混じりに混じるのなんとかしたい…
「自分が主役の人生で
自分が負け役になることはないねん!」
ってムードメーカーのお馬鹿めな友達が
言ってて感動しました(
デイリーランキング青春•学園68位
☆100↑
ありがとうございます!!!
ボクの小説は無断で
宣伝してくれてOKです!
してくれた人は一言ください!
フォローと☆しにいきます!
自分のやつ↓
FM:🪄🍥❄️⏱️
付けてるやつ↓
FM:🎼🕯 🧀🥛 🥀🖤😈 🧚🎀
FN:聖歌会のレクイ民達 君だけに認められたい
#351 🥑✖️🍑✖️🌽
ファンマつけてくれた人!!
認知してるからね!!ありがとう!!
ボクが八年間一緒にいる
大親友user/jz32Ct+
まじで大好き愛してる(
通知offにしてるので
通知に気づかないことが多々あります
昼にコメントや投稿してるのは
学校のタブレットでやってるからです
勉強しろよ…
参加型に参加するときの枠で
箱推しだから毎回誰にするか
メチャ迷う…
関西人やけど
関西キャラ書くとき、
兵庫弁、大阪弁、京都弁
混じりに混じるのなんとかしたい…
「自分が主役の人生で
自分が負け役になることはないねん!」
ってムードメーカーのお馬鹿めな友達が
言ってて感動しました(
小説
活動報告













