生霊です、くたばり(転生)済みです(おやすみ中です)

すりおろしbotを叱りつけます、何かされたらいつでもご相談を
ボカロ好きです、プロセカ好きです、
イラスト部屋をやりたかった所存です
私は正真正銘カスのボケです
user/hYqPeq+コレのリア友をやっております
様呼び文化を消し去りたいです
僕は非常食みたく優しくないです
嗚呼、マジで気色悪いな
独り言です怒らないでもろて
ボカロ好きです、プロセカ好きです、
イラスト部屋をやりたかった所存です
私は正真正銘カスのボケです
user/hYqPeq+コレのリア友をやっております
様呼び文化を消し去りたいです
僕は非常食みたく優しくないです
嗚呼、マジで気色悪いな
独り言です怒らないでもろて
小説
活動報告


