黒海影那 友達がほしい(コメントもほしい)

黒海影那 友達がほしい(コメントもほしい)さんの壁紙画像
黒海影那 友達がほしい(コメントもほしい)
黒海影那 友達がほしい(コメントもほしい)
9
小説数
12
お気に入り
フォロー
フォロワー
読みはくろうみ えいな
本当の名前?はつみきですー
アイコンは相棒が書いてくれました!(アイコン変えた)
考査近くても勉強しない人
文才は無しッ!の高校生男子ッ!
アカウント作ったのは2024年5月2日
そして万年中二病であり厨二病
また、学生なので時間があまりありません!
ハートやお気に入り、フォローしてくれると励みになります。
ロシア語とイタリア語、ジョジョが好きな変人。
(ロシア語とイタリア語は読めるとは言ってない。)
フォロバは100%します。
user/047eb0+←相棒(名前変えたらしい)

user/ZG245R+←リア友(ななチキください…)

user/FMthCi+ ←友達(四宮)

user/320a22+ ←友達(榊 紫杏)

user/5dcd5e+ ←妹(かなで)

user/55cfaf+ ←友達(yuumi)
https://charat.me/kawaii2/ ←俺が使ってるアイコンメーカー
https://youtube.com/@tumikitodango?si=YwTOOIhFERvzYcMN ←俺のYouTubeチャンネル 





俺はただの作りモノだ
ノート
連載中
日常…多分日常…?

日常…多分日常…?

裏社会の最強さんみてね!あと俺の他の小説も!

ー 484文字

0
2024/06/15
ファンタジー
連載中オリジナル
有能なあんたと無能な俺

有能なあんたと無能な俺

俺はただの無能だ。

ー 12,851文字

1
9時間前
ノート
連載中
小説設定

小説設定

相互フォロー限定

ー 4,079文字

1
10時間前
ノート
連載中
関係者様だけ見てくれい

関係者様だけ見てくれい

相互フォロー限定

ー 202文字

1
2024/06/05