天瀬 あん@文字書き引退

天瀬 あん@文字書き引退さんの壁紙画像
天瀬 あん@文字書き引退
天瀬 あん@文字書き引退
10
小説数
196
お気に入り
フォロー
フォロワー
𓍯𓇠 𓂃𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍 𓂅🕊𝕠𝕡𝕖𝕟𓍯𓇠 𓂃𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍 𓂅

🗣´-ハートは既読感覚


‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱のんびり何となくやってます。特に目標とかない。気分です☆(








𝕟𝕒𝕞𝕖▶天瀬 あん(あっちゃん)
ファンネ▶🕊🎟🕯
ファンネ▶羽ばたく白鳩に幸せを乗せて
オリジナルタグ▶逃げたクズでも小説は書く
アイコン▶ここねぇに書いてもろた!
まじカッコイイ…
ヘッダー▶https://www.pixiv.net/artworks/95474855


5月30日!500人突破!






𓂃◌𓈒𓐍関係者サマ‎𓂃◌𓈒𓐍

永遠の親友𓂃𓈒𓂂𓇬ののちゃん

弟子𓂃𓈒𓂂𓇬めい

姉𓂃𓈒𓂂𓇬ここねぇ

相方𓂃𓈒𓂂𓇬ひよちゃん

双子𓂃𓈒𓂂𓇬莉恩ちゃん

師匠𓂃𓈒𓂂𓇬Nチョコ師匠

愛犬𓂃𓈒𓂂𓇬小陽

親友𓂃𓈒𓂂𓇬のっきぃ





- ̗̀𓈒 𓏸ののちゃんと数より質同盟組んでます。




‎𓂃◌𓈒𓐍つけてるふぁんま‎・ふぁんね𓂃◌𓈒𓐍


🦖🌍🪐⟼宇宙ワールド(ぷりちゃん)

💐💍🕊⟼君は一人じゃない(ひよちゃん)

🔒🧩🔑⟼音の羽に導かれて(音ちゃ)

☁🍹⟼(タピウマちゃん)

🤍🐰🔑⟼ふわのお世話係(ここねぇ)

☁🎐⟼✾しろの天使達✾・しろちゃしか勝たん!!(しろちゃ)

✨🍀💫⟼貴方と出会えたキセキ(キセちゃん)





#初タメも何でもOK!仲良くしてね!
#プリ小説にもう一度笑顔を―
#数より質だろ。
#暇人
#心機一転再スタート
#バカはバカ。アホはアホ。多分一生治らん
#音御のふぁんくらNo.8


🕊文字書き引退しました
僕の作品を見ていた皆さんには本当に申し訳ないですが、作品を見る以外でこのアカウントを使う事はありません。
フォロワーさん、ありがとうございました!!

𓍯𓇠 𓂃𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍 𓂅𝐂𝐋𝐎𝐒𝐄𓍯𓇠 𓂃𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍 𓂅
ポエム
連載中
暇人あっちゃんの雑談部屋

暇人あっちゃんの雑談部屋

最近はそこまで暇人でもない( ˙-˙ )

ー 202文字

5
2022/08/23
ノンジャンル
連載中
500人記念

500人記念

感謝感激雨あられ

ー 1,128文字

3
2022/06/01
ノンジャンル
連載中夢小説
知ってた?アイツ腐ってるんだぜ?

知ってた?アイツ腐ってるんだぜ?

胃に穴があく(By大地さん)

ー 3,097文字

25
2022/07/13
ノンジャンル
連載中
命狙ったのに好かれたんだが。

命狙ったのに好かれたんだが。

ログイン限定

ー 18,116文字

101
2022/09/16
ノンジャンル
連載中
妄 想 記 録 。

妄 想 記 録 。

ログイン限定

ー 2,837文字

9
2022/07/11
ノンジャンル
連載中オリジナル
魔法学園【参加型】

魔法学園【参加型】

初コメさんいらっしゃい!あらすじ必読!

ー 5,989文字

6
2022/06/15
ノンジャンル
連載中
特殊能力者くんと研究員くん

特殊能力者くんと研究員くん

フォロワー限定

ー 12,851文字

35
2022/06/11
ノンジャンル
連載中
いちごちゃんねる

いちごちゃんねる

ログイン限定

ー 4,112文字

8
2022/04/23