あまおと

 あまおとさんの壁紙画像
 あまおと
 あまおと
40
小説数
1,422
お気に入り
フォロー
フォロワー
💬 おら、やっぱり疫噛がすきだよ、、、

i . ゆいそーとぺあが


あまおとって言います!!以後お見知り置きを!!
気軽にあまおてぃんとか、まおとか呼んでね!

よければ ☆ください くださ、、、、(死)
☆200ももうすぐだね(適当)
novel/9gmIl8+

ふぉろばは気分

🏙🌐 # あどらぶるまお

# 來梦って結局何者だったの?🎀⛓︎


📋🪶 / 🐸💊 / 🧣🪽‎🤍 / 🐴🎼🎻 / 🍖🧺 / 🏵️🍃 / 🌐🔱
最推し・二推しの方々 相互彡の子みんな好きだけどネ❗❓

🎡 まいごえん好き部所属

【 推し 】‪❤️‍🔥←今めっちゃ燃えてるもの
東雲彰人 / ビビ・モモ箱 / 湯浅水無 / ❤️‍🔥田噛 / レティシア
マリア / キウ / ルーミア / ニエノ / 猫屋 ナギ 彡 / トト・ノエル
東雲彰人は基本的に同担❌です 他は同担歓迎です

💘🐣 兎のキャロットさん No.5
🐤🐥 翔莉ぴよりのおとももち No.3
🎭🎪 道化師の常連さん No.5
🐯🩶🌕 天虎の友達以上恋人未満 No.8
🫧👽💫 チー牛女帝ガチ勢 No.0
🐉🍯🟦 妖屋special会員 No.2
🍜🍥🐉 なるのラーメンなかま No.1
🦊🐤💜 の 非常食 No.1
🎧🩹💘 火照ノぷらむのお隣さん No.0
ノート
連載中
⟬ 海月船グッズ販売所 ⟭

⟬ 海月船グッズ販売所 ⟭

ログイン限定

ー 52文字

22
5日前
ノート
連載中
Happy birthday to me !! 🎉

Happy birthday to me !! 🎉

3月26日 うまれました 。おめでとう 。 良ければお祝いコメント ください ぜひ 。 仲良しさん 相互さん フォロワーさん FF外さん 誰でも 歓迎します ください 表紙 : 自作   自分の代理 。雨乃チャン 。   プロセカより 。東雲彰人 。   獄都事変より 。田噛 。   ゲロカスより 。湯浅水無チャン 。   FOOD.より 。キウチャン 。   うち🅿️より 。海月いるかクン 。

ー 510文字

40
2日前
ノート
連載中
【  公式  】♯ MUSIC DREAM 🎼🦄

【 公式 】♯ MUSIC DREAM 🎼🦄

【 現在 】契約事務所様 / 一、二段目 小節募集中 💘💭

ー 2,272文字

51
9時間前
ノート
連載中
途中経過や落書きなど

途中経過や落書きなど

絵の方ではあげられない(こともないけど) 途中経過とかをあげていきますー!! ぷりつばさんもたま〜にあるので 自分の子を発見したら発狂しといてください 表紙は折卒の壊童 イラスト部屋 https://novel.prcm.jp/novel/AKGTzAxIBVKD4txqScBc

ー 2,611文字

40
2時間前
ノート
連載中
 ぼくちんが世界一 ❗

 ぼくちんが世界一 ❗

Yo テメーら !! 見ていってくれよ ❗

ー 4,945文字

52
2日前
コメディ
連載中オリジナル
創作短編

創作短編

失敗作ちゃんズ多め ❗ 私欲です 、見なくても死にません 。 コメディか恋愛しかないヨ 〜〜〜… !! 安心してネ

ー 506文字

19
2024/02/18
コメディ
連載中オリジナル
Nocuous Rancor

Nocuous Rancor

れどうるに続きなきゅらんも〜〜 https://novel.prcm.jp/novel/XbUZ7ch3n4b1krr9t7H1 ⬆ 前作(?)れどうる

ー 672文字

13
2024/02/18
ミステリー
連載中
 @ 𝙘𝙧𝙪𝙞𝙨𝙚 𝙨𝙝𝙞𝙥 ❕

 @ 𝙘𝙧𝙪𝙞𝙨𝙚 𝙨𝙝𝙞𝙥 ❕

    き っ と 、彼 女 は 僕 を 許 さ な い 。

ー 168文字

31
2024/02/15
ノンジャンル
連載中
ぷりつば短編つめ 🎀

ぷりつば短編つめ 🎀

いるぴよの激エモが書きたいよおおおおお

ー 4,224文字

27
2024/02/29
ノート
連載中
🎠 あ い あ ん め い で ん 💔

🎠 あ い あ ん め い で ん 💔

「 最推し 」にしてネ 、なのンメ 。

ー 3,603文字

64
2024/03/20