彩月Aya🥓🥦

彩月Aya🥓🥦さんの壁紙画像
彩月Aya🥓🥦
彩月Aya🥓🥦
8
小説数
98
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも!EddsworldとThe Mandela Catalogが大好きな彩月Aya🥓🥦やで!!

Edd、Tord、Mark、Cesar、大日本帝国、Miss.circle推し。
地雷は、Mattの全カプが…。
キャラ自体は好きだよ!?

ファンアート描いてくれないかな…なんて……

このバカが誕生した日…12/5

《Myファンマ
🥓🥦
《付けさせてもらっているファンマ
🌹⏰🔒❎/🥓💥🔫/🩶🎧/🩵😇🦊/🎩🏳️🍞/🌱🐤

『猫アレルギー同盟』
user/b08d5f+
『大切な関係者様達』
《友達》user/31be83+
《弟》user/0d6bda+
user/291ab2+
《妹》user/61b120+
《姉》user/719bb8+
user/79e2ea+
user/80d225+
《兄》user/2be1ac+
《お婿さん♡》user/a12cda+
僕の関係者様に手を出したら許さんよ。
ノート
連載中
MandelaCatalogのイラスト!!

MandelaCatalogのイラスト!!

下手なのは許せ…🔫(^^ ) 投稿頻度🐢。 なかなかマンデラは描かないからな。 ちなみに推しはCesarとMark。 ※表紙はいつか描くッ!!

ー 933文字

10
2024/05/19
ノート
連載中
Eddsworldのイラスト!!

Eddsworldのイラスト!!

学校のタブレットが支給されたからデジタル多めッ!! 学校で描いたやつはアナログ。 リア主はエズワがめちゃくちゃ大好きで、これまでめっちゃ調べてきたから大体は知ってるよ!! みんなと共有できるといいな♪ 髪の形とかは、尊敬様を見てコロコロ変えるよ! めちゃくちゃ下の下の下の初初初心者だから、そこんとこは許してくれ!! ※表紙はいつか描くッ!!

ー 3,831文字

12
5時間前
ノート
連載中
✨質問部屋✨

✨質問部屋✨

・リア主の事 ・オリキャラの事 ・推しの事 などなど何でも質問してええで! ~営業中~

ー 53文字

4
2024/04/26
ノート
連載中
オリキャラのイラスト!!

オリキャラのイラスト!!

大体学校で描いたやつ。 授業がだるいんよー。 アナログばっか。

ー 20,218文字

26
2日前