勝利LOVE❤️

勝利LOVE❤️さんの壁紙画像
勝利LOVE❤️
勝利LOVE❤️
9
小説数
677
お気に入り
フォロー
フォロワー
Sexy Zone🌹めっちゃ大好きです!ファン歴長いです!❤️特にしょりけんが大好きです!❤️💙!!!もう。依存しちゃってます!
恋愛
連載中夢小説
奏多との出会い❤️

奏多との出会い❤️

誰かにぶつかって、今にいる

13
2019/05/10
恋愛
R18連載中夢小説
ドS過ぎます、佐藤君

ドS過ぎます、佐藤君

R18です。初めて書くので、下手くそです。

59
2019/05/01
恋愛
連載中夢小説
先生に恋しちゃダメですか

先生に恋しちゃダメですか

優太先生に恋しちゃいました。

ー 5,462文字

69
2019/04/07
恋愛
連載中夢小説
記憶がなくなった私

記憶がなくなった私

優太と付き合っていたけど、ある日あなたは、楽屋に行く途中車に引かれ。記憶をなくした!?

55
2019/04/05
恋愛
連載中夢小説
胸キュンスカット

胸キュンスカット

キンプリだけの胸キュンスカットです!!

ー 6,350文字

88
2019/03/13
恋愛
完結夢小説
あいつの病名はなんだよ!!

あいつの病名はなんだよ!!

私は余命が短い

144
2019/03/12
恋愛
連載中夢小説
King&Prince

King&Prince

キンプリ恋愛ですー!! 選んで読めるので!ぜひ!!

ー 9,879文字

65
2019/03/21
恋愛
完結夢小説
私の岸君

私の岸君

私は岸君が大好きです。何があっても君が大好きです。

59
2019/03/03
恋愛
完結夢小説
海人…君??

海人…君??

私はキンプリのことあんまり知らず、友達にEIVEに誘われ……

ー 16,763文字

125
2019/03/08