みな@💚❤️沼に安らかに沈めぇぇぇ

みな@💚❤️沼に安らかに沈めぇぇぇさんの壁紙画像
みな@💚❤️沼に安らかに沈めぇぇぇさんのアイコン画像
みな@💚❤️沼に安らかに沈めぇぇぇ
5
小説数
443
お気に入り
フォロー
フォロワー
💚❤️
💛❤️
は至高
❤️くん受けは主に主食(?)
コメント返信はコメントが敬語なら敬語で返しますが
タメとかノリいいやつとかは合わせて行くんで
お好きにコメントしてっててねん

誤字直しの為に編集する時あるので
更新日狂ってる時あります
プリ小説に住んでるのに夢小説見ない民()
✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎
#_## N i a @ み こ な つ 信 者ちゃんとにこいち💕‪🫶user/624898+
#_みいる_。は相方だぁぁぁぁuser/e1f3a9+


…ハルスグとチリちゃんに毎日浮気中(????)
恋愛
R18連載中
短編集[sxfnBL]

短編集[sxfnBL]

フォロワー限定

ー 9,831文字

45
2024/02/24
恋愛
連載中
落ちた。[sxfn BL]

落ちた。[sxfn BL]

みことくんがカフェオレに間違えて混ぜて飲んじゃった☆

ー 29,718文字

101
2024/03/13
恋愛
連載中
好きじゃないよ。[sxfn BL]

好きじゃないよ。[sxfn BL]

キャッチコピーは妹系こさこさにより消されました(?)

ー 106,199文字

251
2024/03/22