NOAH🤍

NOAH🤍さんの壁紙画像
NOAH🤍
NOAH🤍
2
小説数
56
お気に入り
フォロー
フォロワー
トラジャ担🐯
全員大好きですが、
特にのえさんが大好きです。

SnowMan さっくん寄りの全推し
SixTONES きょも寄りの全推し
なにわ男子 はっすん寄りの全推し
TravisJapan のえさん寄りの全推し
7men侍 こんぴー寄りの全推し
少年忍者 檜山くん寄りの全推し
ファンタジー
連載中
キセキを願って

キセキを願って

※ジャニーさんがいる設定です。 ※事務所名はジャニーズのままです。 ある日、 大事な仲間が事故に遭いこの世を去った。 それから3年_ あの時こうしてれば、と後悔が拭えないまま、 時間だけが過ぎていったこの3年。 とある日_ 「七海快です。よろしくお願いします!」 とある少年が入所してきてから、 僕らはまた、笑顔になれた。 「‥‥‥僕らを救ってくれて、  本当にありがとう。」 これは、快がメンバーと起こした奇跡の物語。

ー 41,290文字

15
2023/12/31
ミステリー
完結
トラジャ失踪事件

トラジャ失踪事件

TravisJapanメインです。 ※ジャニーさんと滝沢くんがいる設定です。 ※ちょっと似てる作品がありますが、パクリではありません。

ー 21,484文字

41
2024/01/23