後藤

後藤さんの壁紙画像
後藤
後藤
12
小説数
82
お気に入り
フォロー
フォロワー
地雷 無差別フォロー
性別深堀りは厳禁だぞ♡
我が一生の友達!
LINE交換した☆
🦕🐾 / #恐竜時代から生きています
user/3850c3+
LINE交換しやした。うれぴ
? / ?
user/948ff8+
大好き
🥐🥕 / フランスパンの大根
user/b54e22+

🥐🥕×🌖⚰️ 姉妹同盟+ピンク同盟

あまねお兄ちゃんの公認ストーカーになりました。おめでとうございます😊
あやたろうが彼ピッピになりました(^o^)
ノンジャンル
連載中
領域展開で何か凄くなったのでこっそり呪術師なるんですけど語彙力どうしt((

領域展開で何か凄くなったのでこっそり呪術師なるんですけど語彙力どうしt((

「……?あの人…どっかで…」 渋谷の楽しそうな声が消えた夜 僕は全てを思い出した 「あ゛ぁぁ…死にたくないけどさぁ…」 「推しが死ぬの!ヤダ!!!」 ヲタク、推しの為に命賭けます

ー 1,474文字

17
2024/03/09
ホラー
連載中オリジナル
きさらぎ【参加型】

きさらぎ【参加型】

ログイン限定

ー 2,039文字

5
2024/02/25
ノート
連載中
AnfangTraum事務所 1期生募集中

AnfangTraum事務所 1期生募集中

AnfangTraum(アンファングトラオム) ここは夢を叶える始まりの場所 開所日;12月7日 ‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎ 発祥元、参考元【エタニティスター様】 ↳https://novel.prcm.jp/novel/oZI9SHphr7KqNMd8dkMn

ー 4,415文字

11
2024/03/23
恋愛
R18連載中オリジナル
ねぇ今だけは僕を見て

ねぇ今だけは僕を見て

「今だけは愛してくれるよね…♡」 それは一人の少年の清く醜い恋のお話 結構R18

ー 862文字

4
2023/12/25
ノンジャンル
連載中
楽しませてよ

楽しませてよ

『楽しませてよ?____。』 そう言って笑う貴方は一体何者なのだろうか。 貴方は何を目的とするのだろうか。 貴方は…… 驚くほど原作ガン無視です。年齢操作あり。俺が楽しいだけのお話。そして口調は全然違うと、思う

ー 8,463文字

19
2024/04/21
青春・学園
連載中オリジナル
かぶらないで猫田くん

かぶらないで猫田くん

『先輩っ!』 無邪気で天真爛漫に笑う猫田くんにはある秘密が…

ー 1,630文字

1
2023/12/25