☆鳳 蓮央☆

☆鳳 蓮央☆さんの壁紙画像
☆鳳 蓮央☆
☆鳳 蓮央☆
10
小説数
174
お気に入り
フォロー
フォロワー
⭐🍎フルーツぶりゅれ ⭐Pink Cosmos黒担当 ⭐れいんぼーろーど白担当
⭐ハニーレモンBloodRed🥀&MC兼副リーダー ⭐かけ持ち同盟 ⭐現実逃避同盟
⭐#ジャニーズちゅきちゅき委員会
⭐基本🐢更新です(笑)気分でお話あげるので良ければ読んでね!
LOVE♡
・Johnny's ・QuizKnock ・東大王 ・仮面ライダー ・スーパー戦隊 ・ハイキュー ・ワンピース

▫フォロバ100%
▫️友達の小説も読んでね♪
ファンマ→🥚🤖😈🏍🏐𝒬𝒦  ファンネ→@WS 背番号6番
↑つけてくれた人はコメントで教えてねー!

miwaのファンマ→⛄💘🤔
如月 凛さんのファンマ→⛓️🦋⚫
槐楓乃-🍎🐈🐾さんのファンマ→🍁💎🦇   
道枝の瀬田。低🧀🌷←のファンネ(?)→☕🥚りりあーむNo.4
、るる”さんのファンマ→🐨☆
ラウ阿舘佐sn💓✨☃/💫⚽🥀/××♡🥀💎/🥀🦖🐶☃さんの
ファンマ→🥀🦖🐶☃ ファンネ→らぶりん
猪狩のろぉらぁのファンマ→❄👑⚡ ファンネ→推しと僕天秤にかけると、
Renkaさんのファンマ→サンリオ教 シナモロール
YuNa🍀🍓︎💕︎さんのファンマ→🍀🍓︎💕︎ ファンマ→#くるみ〜ず
松久穂乃香のファンマ→🌼💫✕🌃
恋音のファンマ→💛🎶
やまだのおたく。@低浮上のファンマ→♥🌸✨
あいすくりーむのファンマ→🌃🥂*
ひなのファンマ→🐇🎷💙 ファンネ→@ひにゃのかいぬし
怜溫のファンマ→ず🔔☺
家族  
お姉ちゃん→凛ちゃん・ルナ姉・舞花ちゃん   お母さん→Mayさん
妹→miwa・みぃくん・りんかちゃん・ほのか
双子→みさちゃん   彼女→なっちゃん   弟→まめ君   嫁→ゆあちゃん

裏アカ作ったよ
ノート
連載中
アイコン・壁紙こうじょう!

アイコン・壁紙こうじょう!

小説のアイコンなど貰ったリクエスト(?)のアイコン、壁紙を作ります! 宣伝してください!

ー 1,511文字

6
2021/09/15
ノンジャンル
連載中
あおぞら園

あおぞら園

「あおぞら園」の書き直しでーす! 宣伝してください!

ー 5,406文字

46
2021/04/27
ノンジャンル
連載中夢小説
スノストと双子!

スノストと双子!

スノとスト、1人ずつ双子のお話を書いていきます! 宣伝してください!

ー 6,849文字

36
2021/04/27
ノンジャンル
R18連載中夢小説
作者自己満の短編BL

作者自己満の短編BL

俺の自己満です!お話書くの下手です(笑)良ければ読んでみてください!ちなみに男主です。 宣伝してください!

ー 15,552文字

38
2021/04/27
コメディ
連載中夢小説
僕の生き方

僕の生き方

俺はこうやって生きる! 宣伝してください!

ー 10,717文字

12
2021/04/27
ノンジャンル
連載中夢小説
短編集

短編集

途中までお話書いたけどよくわかんなくなったからそのお話は残したまんまで短編を書いていきまーす!リクエストぷりーず 宣伝してください!

ー 11,535文字

15
2021/04/27