はー(気ままに浮上)

はー(気ままに浮上)さんの壁紙画像
はー(気ままに浮上)
はー(気ままに浮上)
10
小説数
276
お気に入り
フォロー
フォロワー
おそ松さん大好き
わたしの9割腐ってます
一松寄りの十四松寄りの数学松推し
CPはグラパスの相棒松中心(グラデ松×パステル松)
色松CPはやはり苦手でした
TikTok同じ名前でやってます アイコンはヘッダーと同じ 興味のある方ご自由に
ノンジャンル
連載中夢小説
裏の華

裏の華

運悪く出会ってしまった少年と極道の話 リオンちゃんから、「同じテーマで小説を書こう」と言われました。書きます。 ※この物語は、『夢主が男』となっております。女性としてお読みになりたい方は、脳内で変換お願い致します。(その場合、夢主が男みたいに扱われてます) へそウォ先生の極狼松の設定を使用しています。 ですので>>エセ広島弁<<入ります。一応方言変換サイトを使ってますが、違う場合は容赦なく言っていただけると嬉しいです 果たしてちゃんと恋愛の夢松になるのでしょうか。どうなるかは神の味噌汁! 極道松です。夢松にあっていない派生松ですね。けど好きなんです

19
2020/05/26
恋愛
完結
君がみにくくても

君がみにくくても

妖怪松のおそチョロのお話

ー 22,699文字

22
2020/04/04
ノンジャンル
連載中
おそ松さん短編

おそ松さん短編

短編

ー 524文字

14
2019/09/01
ファンタジー
連載中夢小説
拾った物

拾った物

女子高生が拾った話

13
2019/10/19
恋愛
連載中
花言葉

花言葉

花書のお話

11
2020/05/19
ノンジャンル
連載中
六つ子と雑談とイラスト

六つ子と雑談とイラスト

タイトルの通りですよ?

3
2019/09/02
コメディ
連載中
トリップ腐たりと六つ子

トリップ腐たりと六つ子

腐たりがトリップしちゃう話

17
2020/03/06
青春・学園
連載中夢小説
いじめられっ子と六つ子

いじめられっ子と六つ子

六つ子を含むクラスメイトにいじめられちゃう話

ー 10,042文字

63
2019/08/21
青春・学園
連載中夢小説
三つ子と六つ子

三つ子と六つ子

三つ子と六つ子が訳あって一緒に暮らす話 表紙は手描き。意味はある! ※ごめんなさい、現在休止中です

16
2020/04/26
ノンジャンル
連載中
一松の忘れ物

一松の忘れ物

一松が記憶喪失で、6つ子のこと忘れちゃう話 表紙は自作

98
2020/05/24