みかん@勉強中

みかん@勉強中さんの壁紙画像
みかん@勉強中
みかん@勉強中
9
小説数
94
お気に入り
フォロー
フォロワー


生きてるよおぉぉぉぉぉ

何かあればTwitterの
_nasu__owo_

まで!!



新しい作品作りたくなっちゃう症候群

語彙力がないのです。



歌い手/配信者/オリジナル
中心にやってます




恋愛
連載中オリジナル
心のゆくえ

心のゆくえ

わたしたちは 好きになってはいけない 恋をしてはいけない そんな中で今日も生きていく ゼロだとわかっていても それでも恋を追いかける

0
2020/11/14
ノンジャンル
連載中夢小説
病室208号室ー8人と13の足跡ー

病室208号室ー8人と13の足跡ー

──気がついたら、ずっと1人だった。 難病の病と戦い続ける少女と 共に戦い続ける、8人の医療関係者たち そして、その少女が進んだ道とは… ーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーー ⚠︎主人公が最終的には死にます。苦手な方は、バックお願いします。 ㅇ更新が遅めです ㅇ二次創作です ㅇ実際にない設定があります ㅇ本人に似ていない点が多々あります 以上のことをご了承ください。 ◎これはあくまでフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません

ー 4,692文字

60
2020/11/23
ノンジャンル
連載中オリジナル
さよならff-フォルテッシモ-

さよならff-フォルテッシモ-

軽音部の青春物語

0
2020/03/17
青春・学園
完結
夜桜

夜桜

「君に会えてのよかった」 そんな他愛ない一言を 口に出せる人生でよかった どんなことがあろうとも ずっと友達だよね ❀.*・゚✿゜:。*❀.*・゚✿゜:。* まふさかの「夜桜」をお借りしています 勝手な解釈なので苦手な人はBACHお願いします。 基本的に歌い手名は出てきません。

3
2020/07/25
恋愛
連載中オリジナル
夕日が綺麗ですね

夕日が綺麗ですね

「じゃあね、また明日。」 「ばいばい」 ずっと友達だと思ってた いつからなんだろう 気が付いたら意識し始めてた もう少し、もう少し一緒がいい…なんて #みかんオリジナルシリーズ

0
2020/12/01
ノンジャンル
連載中夢小説
黒の歌姫

黒の歌姫

病んではないよ!! イメージカラーが黒の美声少女のお話 AtR中心(多分)

17
2019/12/29
ノンジャンル
連載中夢小説
歌い手  短編集

歌い手 短編集

ログイン限定

12
2020/03/05
ノンジャンル
連載中夢小説
雑談のお部屋

雑談のお部屋

フォロー限定

2
2020/07/10