はとぽぽ☆*

はとぽぽ☆*   さんの壁紙画像
はとぽぽ☆*
はとぽぽ☆*
6
小説数
236
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは!( ᐛ )
こんにちはって多く言うと、友達も多くになれるよ!Simejは友達100人作れるかな。←は?
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚

・うちのFM・ 🕊⭐

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚
友達・フォローしている人方のFM

・🐇🍩 ・🍓🔔 ・❄🐶💜 ・🐧🍨

・🔮🦋❄ ・✿❀

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚
友達・フォローしている方のFN

・ソウちゃんのお花屋さん

・ねむのお眠り隊

・ペンギンは世界を救う

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚
ノンジャンル
連載中
コメチャレでーす、うん。そんだけ←は?

コメチャレでーす、うん。そんだけ←は?

コメチャレはコメチャレよ←

ー 422文字

1
2021/11/11
恋愛
連載中夢小説
みんなに愛されてます。(東リべ)

みんなに愛されてます。(東リべ)

みんなに愛されてます。 新作作っちゃった☆ 最新頻度🐢☆ ⭐とか♥押してくれる人は神だよね!!

ー 11,191文字

109
2023/09/22
ノンジャンル
連載中
2回生きたしゅー   ☆ただの部屋☆

2回生きたしゅー ☆ただの部屋☆

なんもない部屋ですね☆はい☆ 💬 雑談 🩸 病んだ系(?) ❤ 好きな人の事とか恋愛系 👤 友達と何かをした系 🔘 クイズ ꉂꉂ📢 報告 🕊 その他

ー 1,917文字

5
2022/01/25
ノンジャンル
連載中
我のお絵描き日記(????)

我のお絵描き日記(????)

^^*

ー 260文字

2
2021/10/23