†໒꒱咲葵✨さくまり✨咲葵໒꒱†

†໒꒱咲葵✨さくまり✨咲葵໒꒱†さんの壁紙画像
†໒꒱咲葵✨さくまり✨咲葵໒꒱†
†໒꒱咲葵✨さくまり✨咲葵໒꒱†
5
小説数
20
お気に入り
フォロー
フォロワー
ネッ友の咲里ちゃんと一緒に小説作ります!
よかったらこの物語が気に入ってフォローしてくれたりしたら嬉しいです!
よろしくお願いします!
ノンジャンル
連載中夢小説
家のメイドは殺戮兵器だけど可愛い

家のメイドは殺戮兵器だけど可愛い

初のオリジナルです! 見てくだされば嬉しいです

0
-- /-- / --
ノンジャンル
連載中
とある人気アイドルのマネージャーになりました

とある人気アイドルのマネージャーになりました

ツイステのアイドルパロです 無理な方はブラウザバック推奨です 少しオリキャラも入ってます 監督生(女)はマネージャーです 逆ハーです 魔法があります これらが大丈夫な方は見ていってください

5
2021/04/25
ノンジャンル
連載中
雑談部屋

雑談部屋

そんなものはないオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ すみませんこの雑談部屋は 私が書いたキャラの舞台裏の性格をお見せしたいです (アイコンに使われている絵の殆どが他の方が書いたものです) もし気に入ってくれたら お気に入りといいねを 押してください 発狂します それと近々ツイステの話と東方Projectの話もあるかもなので ツイステと東方Projectのキャラも入らせる予定です キャラ崩壊待ったなしの雑談部屋 どうぞ見てください

0
2021/04/28
ノンジャンル
連載中
私たち双子は一部の歌い手に好かれてます

私たち双子は一部の歌い手に好かれてます

タイトルがあらすじです! (After the Rainさん、浦島坂田船さん、luzさん、nqrseさん、天月さんともし気が向いたら他の歌い手さんも追加したりするかもです)あと夢機能の仕方がいまいち分からないのですみません よろしくお願いします(nqrseさんタグつけれない😭) あと使っちゃいけない画像とかあったら言ってね

8
2021/05/08
恋愛
R18連載中
歌い手の彼女

歌い手の彼女

歌い手の彼女になって イチャイチャします (ハッシュタグには書けれなかったけどnqrseさんもいます!後主人公の名前は固定です。すみませんやり方わからんくて)※ご本人とは一切関係ありません

7
2021/03/25