彼岸翠蓮#No war@インスク無彩色担当

彼岸翠蓮#No war@インスク無彩色担当さんの壁紙画像
彼岸翠蓮#No war@インスク無彩色担当
彼岸翠蓮#No war@インスク無彩色担当
13
小説数
220
お気に入り
フォロー
フォロワー
雑多垢!
色々書くつもり…(((
パクリはおやめ下さい!

インペリアルスクエア所属してます!!

頭ん中お花畑の花です!
ファンマ↓
🖤❤️‍🩹🥀

バリバリの腐女子です( ・∇・)
過激大好きですがGLの過激は地雷…((

夜桜@掛け持ち常習犯は相方

垢移行経歴↓
はるちぃ→琥珀(※Sky垢)→彼岸翠蓮(現在)
となっております!

[推し]
我々だ→ゾム、ショッピ
日常組→ペイント
ら運営→箱推し
ワイテ→スマイル、シャークん
からぴち→たっつん、なおきり、シヴァ
ぴくとはうす( '⑅̄' )
Sky→オルバ、テチ、ウィッチ、メデューサ、火の預言者、点燈夫
ノンジャンル
連載中
拡散希望

拡散希望

戦争について

ー 349文字

2
2022/03/03
ファンタジー
連載中
【合作】死んだら2人とも軍パロの世界に来た

【合作】死んだら2人とも軍パロの世界に来た

フォロワー限定

ー 18,775文字

10
2022/03/02
ノート
連載中
自己紹介とかその他諸々、お知らせとかもある

自己紹介とかその他諸々、お知らせとかもある

フォロワー限定

ー 535文字

1
2022/02/26
ノート
連載中
リレー部屋

リレー部屋

ログイン限定

ー 227文字

2
2022/02/05
ノンジャンル
連載中
人外異病症候群

人外異病症候群

フォロワー限定

ー 1,965文字

17
2022/02/21
ノンジャンル
連載中夢小説
兄貴がシスコンすぎて困るんだが…!?

兄貴がシスコンすぎて困るんだが…!?

フォロワー限定

ー 14,910文字

150
2022/02/23
ノンジャンル
連載中
コラボ部屋!

コラボ部屋!

フォロワー限定

ー 1,560文字

1
2021/12/28
ノート
連載中
雑談場所

雑談場所

フォロワー限定

ー 5,426文字

1
2022/03/03
ノンジャンル
連載中オリジナル
Selection

Selection

"選択" 人生は幾つもの選択によって"未来"が変わる だけど"過去"は変えることが出来ない 人生は一種の一方通行だ とある世界に5人の少年がいました 1人は親からのプレッシャーで押し潰されそうになっていた。 1人は誰からも認められず生きる意味が分からなくなった。 1人は愛を知らずに育った。 1人は生まれ持った障害によっていじめられた。 1人は自分だけ他の人間と別の容姿ということから差別された。 5人は愛を知らない そんな愛を知らない5人の今と過去

ー 2,434文字

2
2022/02/04
恋愛
連載中夢小説
マフィアに保護されました

マフィアに保護されました

親に追い出された 途方に暮れていた私を拾ってくれたのはまさかのマフィア… 私どうなっちゃうの…?

ー 15,448文字

30
2022/02/19
ファンタジー
連載中夢小説
転生したら推しに会えた【続編】

転生したら推しに会えた【続編】

こちら僕の前垢であるはるちぃの「転生したら推しに会えた」の続きとなっております!

ー 10,695文字

7
2022/02/21