さぶ太郎@この小説を朗読&ネットにあげるのは禁止です

さぶ太郎@この小説を朗読&ネットにあげるのは禁止ですさんの壁紙画像
さぶ太郎@この小説を朗読&ネットにあげるのは禁止ですさんのアイコン画像
さぶ太郎@この小説を朗読&ネットにあげるのは禁止です
9
小説数
280
お気に入り
フォロー
フォロワー
おっすっす!
ゆん太郎のサブ垢!
さぶ太郎でーす

うなちゃんとオソロの名字!
潤波ですぅー
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱

尊敬&大切なうなちゃん!user/8I34IH+

ここではプロセカの小説ではなく
アニメだったりゲームだったり実況者の小説を投稿します
とか言って全然投稿しないと思うけどね
期待はすんな
ちなみにkunさんはTwitterの方でnmmnを許可してくださったのでやっておりますが、他の実況者様の場合は分かりませんので気をつけてください
是非見てってくれよな!
あ、本垢も必ず見てくれ!
お願いな!

本垢 ゆん太郎
user/47a9ab+

恋愛
連載中夢小説
好 き っ て 言 っ て よ バ カ 斉 木 !

好 き っ て 言 っ て よ バ カ 斉 木 !

今度こそ愛の言葉を受け取ってぇぇぇ!!!

ー 5,306文字

13
2024/06/18
恋愛
連載中夢小説
思 っ て た ん と 違 う

思 っ て た ん と 違 う

溺愛されてんすけどなんでっすかねぇ

ー 5,479文字

31
2024/06/15
ノンジャンル
連載中
日常の話よ なんかあったら投稿する

日常の話よ なんかあったら投稿する

日常の話

ー 5,433文字

2
2024/05/18
ノート
連載中
イラストのリクエストに応えようのコーナー

イラストのリクエストに応えようのコーナー

無断朗読禁止。この小説をネットにあげるのも禁止です

ー 295文字

3
2024/03/02
恋愛
連載中夢小説
「転校先をミスったみたい、」斉木のクラスの転校生は超能力者でした

「転校先をミスったみたい、」斉木のクラスの転校生は超能力者でした

無断朗読禁止。この小説をネットにあげるのも禁止です

ー 22,250文字

62
2024/04/10
ファンタジー
連載中夢小説
「ここ、どこなんだろう、」目が覚めたら地底にいました

「ここ、どこなんだろう、」目が覚めたら地底にいました

無断朗読禁止。この小説をネットにあげるのも禁止です

ー 2,373文字

25
2024/02/18