クロワッサン

クロワッサンさんの壁紙画像
クロワッサン
クロワッサン
2
小説数
5
お気に入り
フォロー
フォロワー
ハピツリの死ネタ小説かきたいな〜、って思ってます( 。∀ ゚)

モチベが上がった時に投稿してます(((

察しの通り、主は頭が悪いです( ᐛ )
(((└( 'ω' )┐)))ドンドンチャカチャカ

何かあったらどのお話でも大丈夫だからコメントしてください!

語彙力は友達に誕プレであげちゃったのでありません(嘘)

泣いてる顔とか弱ってる顔とか死にそうな顔とか…
えちえちより微グロが好みです( ◜ω◝ )
(両方描けないけどね(´Д` ))

推し・好きなもの
○ハピツリ
○顔文字
○スマイリーさん
○なろ屋さん
○こーくさん
○そらびびさん
○KAITOストーリーさん
○A0Iさん
○あかさかの箱さん
○ぱぐさんさん
○ボーカロイド
○ボイスロイド
○すとぷり
○Avelia
○ぷりだむ
○クレノア
○浦島坂田船
○あるふぁきゅんさん
○クプラさん
○詩人さん
○まふまふさん
○そらるさん
○ろんさん
○96猫さん
○りぶさん
○MARETUさん
○アンダーテール
○東方Project
○ポケモン
○リズム天国
○腐
○百合
(↑いや尊すぎないか…)
(にわかアリ)
(知らないの見つけたそこの君!今すぐググッてきてね☆)

フォロバです!
フォロー外さないでいてくれたら嬉しいです( . .)"
(と言いつつ主がミスってフォロー外しちゃったらマジでごめん)

基本無言フォローです

腐女子&百合女子の変態ですが何か問題でも?
(開き直ってる)

既読感覚で♡つけます( _ _)

私が描いたイラストが他のアプリに投稿されてたら多分それ私です( ˙꒳​˙ )キリッ
気にしないでくださいね( ´꒳​` )

クレともの方いたら気軽に声掛けてくださいね‪٩( 'ω' )و‬

ここまで
読んでくれた
あなたは
優しい
ノンジャンル
連載中夢小説
イラスト部屋〜

イラスト部屋〜

フォロワー限定

5
2020/10/25