ぶどう

ぶどうさんの壁紙画像
ぶどう
ぶどう
7
小説数
725
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちはぶどうと申します!
好きなことは
一回見てハマったアニメ何回も見ること
小説を見ること
嫌いなことは、
動くこと、
考えること
※注意
アンチはやめてください
コメント返すの遅い時があります
毎日投稿できない可能性高いです
コメント来てると喜びます
etc
小説書くのは下手です
けど妄想とか好きなので書いてます
リクエスト沢山待ってます
興味が出た人はフォローしてくれると助かります!
呼び方
なんでもいいです(基本)
ぶどうと、呼び捨てして頂いてもいいですし
ぶどうさんでもよろしいです
このアニメ書いて欲しいとかも受け付けているので書いて欲しいアニメあれば言ってくださいかける限り書こうと思います!
けど毎日投稿は出来ないと思うので
そこは優しい目で見守っといてください!
自己紹介とか苦手なので
小説見に来てくださいね、!

恋愛
連載中夢小説
フルーツバスケット

フルーツバスケット

フルーツバスケット

ー 3,798文字

33
2022/08/20
恋愛
連載中夢小説
地縛少年花子くん

地縛少年花子くん

地縛少年花子くんですね えっと、毎日投稿は出来ないと思います ねねちゃんが居ない方がいいという方のための小説です!

ー 2,243文字

31
2022/01/21
青春・学園
連載中夢小説
私の生きてる価値は。……()

私の生きてる価値は。……()

キャラと、貴方の、日常と、悩み、 そして、恋、この先あなたには何があるのかな……………………………………………………………………………………………………

ー 49,775文字

521
2023/01/03
青春・学園
連載中夢小説
私と、いちごの王子様

私と、いちごの王子様

まぁリスナーnなんだっけあらすじ食べちゃってわかんない

ー 10,182文字

20
2021/09/20
恋愛
連載中夢小説
地縛少年花子くん

地縛少年花子くん

ログイン限定

ー 38,622文字

77
2023/05/08
青春・学園
連載中夢小説
フィッシャーズと私

フィッシャーズと私

ログイン限定

18
2020/03/07
恋愛
連載中夢小説
シェアハウス

シェアハウス

まずあなたは転校生です。すとぷりも全員転校生です。あなたは歌い手もやってて 学校でいじめられてます。両親は、、

25
2020/01/26