腐ったオタク

腐ったオタクさんの壁紙画像
腐ったオタク
腐ったオタク
9
小説数
57
お気に入り
フォロー
フォロワー
アニメ、声優オタクです!
宜しくお願いします!
コメディ
連載中
何と私兄貴が増えました

何と私兄貴が増えました

るーるるーるるるぅ!

ー 1,581文字

1
2022/10/13
コメディ
連載中
自分一般人ですぜ?

自分一般人ですぜ?

あんあんあんあん安易な言葉はいらないっ! (わかる人わかるよね?!)

ー 3,185文字

0
2022/10/11
コメディ
連載中
ぶりっ子とは?

ぶりっ子とは?

んふふ♡

ー 374文字

1
2022/10/10
ノンジャンル
連載中
僕が兄を嫌いな理由

僕が兄を嫌いな理由

んまんま!

ー 3,551文字

5
2022/10/03
コメディ
連載中
霊が見える少女と心霊系youtube

霊が見える少女と心霊系youtube

取り敢えず見てね(^_−)−☆

ー 429文字

7
2022/06/26
コメディ
連載中
転生したら悪役令息で何故か対象とヒロインの取り合いが始まりました

転生したら悪役令息で何故か対象とヒロインの取り合いが始まりました

転生したら悪役令息で何故か対象とヒロインに迫られる俺氏、一体どうしたら!?

ー 1,050文字

11
2022/05/26
コメディ
連載中
夢ノ咲で嫌われている子実はトップアイドルです

夢ノ咲で嫌われている子実はトップアイドルです

九条天愛してるべや

ー 886文字

24
2022/05/24
コメディ
連載中
まさかのおにぃちゃん

まさかのおにぃちゃん

親の再婚相手の息子がまさかの大好きな江口拓也だった!?どうなるの私!?

ー 304文字

5
2022/05/23