みうらくん((テラー民))

みうらくん((テラー民))さんの壁紙画像
みうらくん((テラー民))
みうらくん((テラー民))
10
小説数
73
お気に入り
フォロー
フォロワー
みうらくんだよ!
猫のひなを飼ってる人ですよ!?
テラー民で話してた方ここで絡も!垢BANされた。
BL、雑談投稿していきます
よろしくね
ノンジャンル
連載中
みうら取り扱い説明書

みうら取り扱い説明書

ちゃんと説明を守ってください。

1
2020/02/09
ノンジャンル
連載中夢小説
道端で拾った人を育てることになった件について……

道端で拾った人を育てることになった件について……

フォロワー限定

10
2020/02/08
ミステリー
連載中
いろいろ屋

いろいろ屋

なんでもする店"いろいろ屋"そこには神様の犬神、猫又、死神、お稲荷さんの4人が営んでる店。そこには色々な依頼がくる。 今日はどんな依頼がくるのか_____

1
2020/02/01
ノンジャンル
R18連載中夢小説
新しい会社には有名人がいる?!

新しい会社には有名人がいる?!

センラー向け。

11
2020/01/27
ノンジャンル
連載中
俺の好きな物を見せるだけ

俺の好きな物を見せるだけ

ログイン限定

1
2020/02/09
ノンジャンル
R18連載中
今日から性欲処理係。

今日から性欲処理係。

フォロワー限定

31
2020/01/24
恋愛
連載中夢小説
豪華歌い手とのシェアハウス

豪華歌い手とのシェアハウス

フォロワー限定

17
2020/02/09
ノンジャンル
連載中
大阪出身笑いの天才の人

大阪出身笑いの天才の人

天才ではない。

1
2020/01/20
ノンジャンル
R18連載中
BL((しゅんりょう))前回の続きぃ!

BL((しゅんりょう))前回の続きぃ!

駿がお兄ちゃんです。 見てたらわかる。めっちゃ弟好き。 りょうが嫌い。

0
2020/01/18
ノンジャンル
連載中
死神だよぉぉぉぉ(´;ω;`)

死神だよぉぉぉぉ(´;ω;`)

いや、あのね。垢BANなの。 ここに投稿しよ……溜まりに溜まったネタを……!

0
2020/01/18