🪐綺 羅🪐

🪐綺 羅🪐さんの壁紙画像
🪐綺 羅🪐さんのアイコン画像
🪐綺 羅🪐
5
小説数
203
お気に入り
フォロー
フォロワー
目があったそこの貴方ッそうそう貴方あー違います今このアプリを開いているそこの貴方そうそう、見ていきません?どうかね?さ、見る気になったかじゃーまずなんか一番人気なの見てこ。

アイコン・・・ノーコピーライトガール様
青春・学園
連載中
伝説は永遠に

伝説は永遠に

証明してあげる私が1番って事を

ー 2,740文字

14
2024/03/27
青春・学園
連載中
噂の可愛い悪魔は今宵も教師の世話をします

噂の可愛い悪魔は今宵も教師の世話をします

『お菓子禁止ですッ!』 『部屋チェックです(*^^*)』 『私は…此処に居ても良いのでしょうか…』 この物語は過去に親等に見捨てられた天使のような女の子が普通?の生活を送る物語だ

ー 4,140文字

41
2024/02/04
ノンジャンル
連載中
猫猫の幼なじみ兼家族は後宮へ

猫猫の幼なじみ兼家族は後宮へ

わたしの家族はみ〜んな病気で死んじゃったの 薬屋さんに見せた次の日に死んじゃったの その薬屋さんには1人の女の子が居てね! とっても不思議な子なんだぁ! ━━━━━━━━━━━━━━━ その女の子は私の家族なの 今では叔父さんや小姐も居るのよとても素敵な家族なの 叔母さんはどうしても私を妓女にしたいみたいよクスッ ━━━━━━━━━━━━━━━ 私は猫猫小姐と草を取りに行ったの でも人攫いにあってしまったわ… これから大変そうね…

ー 5,399文字

21
2023/12/30