気ままなうどんの母親@駄作者

気ままなうどんの母親@駄作者さんの壁紙画像
気ままなうどんの母親@駄作者
気ままなうどんの母親@駄作者
5
小説数
213
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも!うどんの母親です。
悩んだ結果、駄作を作り続ける事にしました。



浮気相手‥‥とうふ (とうふLOVE♡
星押してくれた人ちゅき♡ちゅき♡
ノンジャンル
連載中夢小説
東卍のみんながウザすぎるので、消えてみたいと思います

東卍のみんながウザすぎるので、消えてみたいと思います

雑愛されている夢主。ある日、まじで傷ついたので東卍のみんなの前から消えることに!

ー 8,659文字

141
2021/10/23
恋愛
連載中夢小説
私は推しを助けるために、転生したんだと思う

私は推しを助けるために、転生したんだと思う

転生した夢主ちゃんが、愛し愛されるお話!

ー 8,273文字

40
2021/09/19
恋愛
連載中夢小説
起きたら、乙女ゲーム仕様になってた。

起きたら、乙女ゲーム仕様になってた。

烏野高校一年生の夢主!起きたらなんと乙女ゲーム仕様に!

ー 3,831文字

19
2021/08/24
ファンタジー
連載中夢小説
私は悪役令嬢に向いていない!!

私は悪役令嬢に向いていない!!

フォロワー限定

13
2021/08/15