ネコ主( ΦωΦ )🐱💘🖊

ネコ主( ΦωΦ )🐱💘🖊さんの壁紙画像
ネコ主( ΦωΦ )🐱💘🖊さんのアイコン画像
ネコ主( ΦωΦ )🐱💘🖊
9
小説数
1,156
お気に入り
フォロー
フォロワー
初心者中の初心者ですがよろしくお願いします!
優しい目で読んでいただけると嬉しいです!フォローされたら絶対返すので
してくださいm(_ _)m
付けてくれると嬉しいです!!✨
ファンマは🐱💘🖊
ファンネはネコ♡協会
ファンアはネコ主への贈り物


プリチューバー様みぃんないみぃんな!!
大好きℐ ℒℴ𝓋ℯ 𝒴ℴ𝓊…
僕もプリチューバーやってるから
☆よろしく(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

カラピチ推しの箱推しで!
特にゆあんくんが好きです!!
日常組や我々ださんも大好きです!



歌い手グループとかも結構好きで、
すとぷりやめろぱかとか好きです!!


ゆにりす🐱💛♫、🐱💛️🖋
はりぃ保護課🦔💚🎧
こんちゃみ民🧡🐱☘️
雨降りのマイケル📚🐌☂️
最強ゆめかわピンク‪

🍀💐

月のように輝く未来☪︎🗝🖤>>>user/127d01+
↑僕の彼女〜!!w
とぉ〜ても(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*
僕だけのもの!!

#🐑💫
エメラルドメンバーNo.1
竜美ちゃん NO.6
いあちゃんファンクラブ No.5
🎀甘えん坊うさぎのお友達No.6💝
ななのファンクラブ会員☪︎会長✨
☕🌱🐇ミントの友客No.9
🐯🤍🌕天虎の友達以上恋人未満No.5
😵‍💫神羊の弟子No.1🐑
嘘に焦がれた恋をした👒💟
ノート
連載中
ネコ主( ΦωΦ )のふぁ~んく・ら・ぶ♪

ネコ主( ΦωΦ )のふぁ~んく・ら・ぶ♪

ネコ主( ΦωΦ )のファンクラブだよぉ♪ 僕の可愛いファンの皆とここでもたぁくさん関わり合えたら良いなぁとか思ってる!!

ー 580文字

18
2023/07/29
ノート
連載中
友達とお話したい!!コラボも含め

友達とお話したい!!コラボも含め

コラボ(プリチューバーや小説) あと、ふつーに雑談、一緒にお話したいなァって人をここに勝手に呼びます…… コメントに意味の分からないURLが来たと思いますが、それは本当にごめんなさいm(._.)mお話したい!!と思ったり、コラボ様の専用のお部屋になりますm(_ _)mもし、僕とお話したい方がいたらアピって下さい…そうすればその人用のチャプター作ります!!多分(?)

ー 770文字

6
2023/06/29
恋愛
連載中
からぴち大学付属高校🌈🍑【コラボ小説】

からぴち大学付属高校🌈🍑【コラボ小説】

高校生、大学生、社会人、 12人のメンバーがシェアハウスを している。そこから始まる12人の 恋愛物語。 コラボ相手様>>>https://novel.prcm.jp/novel/iEtokYhEzMU9DP64wMEF

ー 20,260文字

211
2023/09/09
ノート
連載中
ネコ主( ΦωΦ )の配信部屋だよん♪

ネコ主( ΦωΦ )の配信部屋だよん♪

普通の僕も、もう一人の僕も、大好きだよね?ずうっと、僕だけを見るよーに!!

ー 69,492文字

81
2024/04/14
恋愛
完結
来世の僕らへ/天使&悪魔パロ

来世の僕らへ/天使&悪魔パロ

その世界では悪魔と天使とが 対立する世界。 お互いの種族が相手を恨み、 滅ぼそうとしていた。 これは、 12人の悪魔と天使の世代を超えた物語

ー 26,407文字

175
2022/12/24