燈知@プロフ工事中

燈知@プロフ工事中さんの壁紙画像
燈知@プロフ工事中
燈知@プロフ工事中
51
小説数
19,109
お気に入り
フォロー
フォロワー
     
 


       
       ゴミ捨て場の決戦やばいよね
          プロフ工事中

        
     

         ファンマ : 🐷🍀✌🏻  

           # ランプ 
       つけてくれると嬉しいです


user/3c0896+
↑燈知の専属絵師様
挿絵や表紙を主に描いてもらいます!
絵ももちろん上手くて、ノリよくて楽しいんで
是非覗いてみて👀



モットー「貴方の心に灯る燈を。」
@記念日 8月8日

❄🏹💙 / 心湊 🦢🩰 / 天瀬サマ 🚭🚬 / Runa' 
🧸🍋🎷 / はにわ 🤍🌀 / 桜衹サマ 🐇🤍🕊 / めぐサマ
🍀🕊‎☁ / 咲彩  🤍🏹🐾 / 心温 🌿‬🌱🍀 / 乃々 
🦢🌷 / えか 💍🪄 / ゆき 🎨✒ / アモナ

青春・学園
連載中夢小説
バスケットボールが紡ぐ絆

バスケットボールが紡ぐ絆

「 私だって見たいんだよ、このチームでの全国制覇をッ、!! 」

ー 64,446文字

44
2時間前
ノート
連載中
🐷🍀✌🏻

🐷🍀✌🏻

3個目の雑談ここに爆誕✨️( 是非是非いらっしゃい

ー 2,007文字

24
2024/04/08
ノンジャンル
連載中
HQ 短・中編集

HQ 短・中編集

リクエストに頑張って沿います!! なんでも大丈夫です!!! ※🐢更新 多分

ー 4,894文字

36
2024/03/19
青春・学園
連載中
ライバル以上同士未満

ライバル以上同士未満

県決勝 中高含めて8回ほど 当たった学校がある_________ 及川徹含む 中学時代は北川第一、 高校時代は青葉城西 今年こそ勝つ そう言って毎回 散っていく 俺らでも苦戦する学校 所謂ライバルという関係だろう アイツらとは仲良くしたくても 仲良くできない だって” ライバル ”だから 牛島「 取るに足らないプライド_________     楽しみにしてる」

ー 743文字

37
2024/02/28
恋愛
連載中夢小説
スマホが残した君との恋

スマホが残した君との恋

「 もっと収めときゃ良かった 」

ー 47,924文字

408
2024/04/12
恋愛
完結夢小説
あなたに追いつきたくて

あなたに追いつきたくて

「…この人…誰…?」

ー 12,804文字

175
2024/03/14
青春・学園
連載中夢小説
お前らなんか大っ嫌い

お前らなんか大っ嫌い

「お前なんか大っ嫌い」

ー 3,855文字

143
2023/11/12
青春・学園
連載中夢小説
追いかけさせて、センパイ

追いかけさせて、センパイ

「ずっと追いかけていい?」

ー 3,563文字

55
2023/11/12
ノンジャンル
連載中夢小説
何かが怖い

何かが怖い

「私は心の底から笑えなかった」

ー 9,712文字

120
2024/04/11
ポエム
連載中
友募

友募

友募してます✌🏻

ー 193文字

10
2023/11/07
青春・学園
連載中夢小説
烏がやってくる

烏がやってくる

「君が言うから」

ー 16,571文字

80
2024/01/31
恋愛
完結夢小説
後悔

後悔

「お前に会いたい」

ー 3,174文字

50
2023/10/12
ノート
連載中
雑談✌🏻

雑談✌🏻

燈知の雑談です! 新しく作り直しました👍🏻 よければぜひぜひ

ー 36,301文字

32
2024/03/25
恋愛
連載中オリジナル
文学の魔法 恋の方程式

文学の魔法 恋の方程式

「もしこれがお前への気持ちだったら?」

ー 2,114文字

13
2023/10/07
恋愛
完結夢小説
キューピッドの矢、差し間違えました

キューピッドの矢、差し間違えました

「…俺の理想の君はどこへ…?」

ー 9,560文字

31
2024/02/24
青春・学園
連載中
逃避行

逃避行

「君は何も悪くないよ」

ー 1,987文字

113
2024/01/17
ノンジャンル
連載中夢小説
#悪女に嫉妬したフリしたら、束縛フラグ立ちました。

#悪女に嫉妬したフリしたら、束縛フラグ立ちました。

🗣「冗談とか知らない?」

ー 1,526文字

505
2023/09/25
青春・学園
完結
余命一週間の君に捧げる最初で最後の恋物語

余命一週間の君に捧げる最初で最後の恋物語

私は高校3年生の叶沢 霞 私のクラスにはずっと病気で入院している 男子生徒がいた そしてある日、担任から聞かされた その男子生徒が残り”一週間”しか 生きれないことを 私はそれで初めてお見舞いに行き そこで____ 2人に待ち受ける運命  それは残酷か、それとも清らかなものか 切ない恋愛物語 是非見てみてください

ー 14,312文字

24
2023/10/14
青春・学園
連載中オリジナル
障がい者の君に恋した僕

障がい者の君に恋した僕

高校2年 関森隼  僕は合唱部に所属している その合唱部は3年生が10人 2年が2人 1年は10人で構成されてる 僕の唯一の同級生である戸葛美里 その彼女は障がい者だ 知的障害 そんな彼女はみんなと上手くいかないこと だらけ 唯一の同級生である僕はその お世話係のようなもの 上手くいっていたはずの部活動も 気付いた時には 壊れていっていた___ 2人は上手く部活で関わって行けるのか 2人に待ち受ける結末とは__ 障害者とは何か考えれる作品 是非考えてみませんか?

ー 9,328文字

30
2024/01/31
ノンジャンル
完結夢小説
七海の同級生は呪詛師

七海の同級生は呪詛師

「私は_____様に着いて行くの」

ー 69,018文字

1,112
2023/12/30