みありす**

みありす**さんの壁紙画像
みありす**
みありす**
6
小説数
5,882
お気に入り
フォロー
フォロワー
*⑅୨୧私を見つけて下さりありがとうございます୨୧⑅*


初めまして。みありす**という者です!





主に夢小説を書かせて頂いております。

夢思考が苦手な方はご注意下さい。




フォロバは基本的にはしておりませんので悪しからず。






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




フォロワー様1200人↑✨

いつもご愛読ありがとうございます´`*




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼







<現在更新中の作品>



*長編作品*
\💙/
『可愛げがないヒロインで悪かったな!』
↪2019:5/15~




*完全(?)リクエスト制*
\❤️/
『犬系彼氏と猫系彼女の日常。』
↪2019:8/3~




*Code -暗号解読-に影響*
\💗/
『Escape or Reset』
↪2019:8/11~




*ギャク5割恋愛5割*
\💛/
『理想=会長という式は成り立たない。』
↪2020:2/8~
青春・学園
連載中夢小説
理想=会長という式は成り立たない。【黄】

理想=会長という式は成り立たない。【黄】

『腹黒って言った?今』 『えっいやあの』 『ほら、もっかい言ってみなよ』 『………清く正しい理想の生徒会長サマ……』 とある副会長の奮闘物語。 貴方は生徒会長からの(色んな意味での)アタックに耐えられますか? *可愛い笑顔の裏には腹黒なすが…って待って下さい会長誤解ですせめて命だけはァァァァ*

ー 14,464文字

809
2021/06/15
恋愛
連載中夢小説
Escape        or         Reset【桃】

Escape or Reset【桃】

この世界でのルールは至って簡単。 荘園の中に居る*何者*かから逃げ切る事。 手がかりは数台の暗号機のみ。 さあ、あなたはここから生きて脱出出来る? 逃げられなければ、今まで培ってきた経験や記憶はすべてゼロに。 Escape か Reset  何度でも繰り返されるこの世界で、選択の時が来た。 『私が助けに行く。』 『俺と一緒に逃げ切ろう。』

344
2019/09/01
恋愛
連載中夢小説
犬系彼氏と猫系彼女の日常。【赤】

犬系彼氏と猫系彼女の日常。【赤】

大好きな人にはツンツン。 でもほっとかれると寂しくなる猫系彼女。 めっちゃくちゃ甘えたさん。 何時でも構ってちゃんの犬系彼氏。 ごく稀に性格も逆転したりする、そんな正反対な2人の日常を覗いてみませんか………? ----- ほぼ【完全リクエスト制】ですっ!! 最初の方とか、ちょくちょく作者がネタを入れていきますゆえ('ω') コメント欄などでネタをリクエストして下さると嬉しいです!!

ー 35,093文字

985
2019/11/16
恋愛
完結夢小説
No Perfect【青】【短編】

No Perfect【青】【短編】

フォロワー限定

ー 19,729文字

407
2019/08/02
青春・学園
連載中夢小説
可愛げがないヒロインで悪かったな!【青】

可愛げがないヒロインで悪かったな!【青】

『お前ってさあ...』 『ん?』 『ほっんと可愛くねえよなあwww』 『悪かったなあ!!』 あてんしょん!! キャラ崩壊とかは許して下さい、、、() 頑張って本人にニセテイコウトオモイマス(((( なんでこんな表紙絵だって? …こういう淡い色……淡い恋物語にしていきたいな…っていう思いがありまs(((((( ハイ……嘘です……私の妄想は淡くなんてありません……()

ー 128,650文字

3,312
2021/06/14