🐭 樺梠

🐭 樺梠さんの壁紙画像
🐭 樺梠
🐭 樺梠
5
小説数
813
お気に入り
フォロー
フォロワー

永 瀬 が な ん ば ~ わ ん ☝️🏻

あ し ゅ が な ん ば ~ と ぅ ~ ✌️🏻

同 担 は き え ろ レ ベ ル に 嫌 い や け ど 笑
小 説 活 動 頑 張 り ま っ せ 〜

プリガクノキュウセイチョウナンデナノカナ

カテキョモミテクレエエエ

『KR』と検索🔍

※ 小 説 た ま に さ ぼ り ま す 笑
恋愛
連載中夢小説
俺らにだって潤いがなけりゃ

俺らにだって潤いがなけりゃ

俺たちはSexy Zone 輝いてるのはあの子がいるから… 俺らにはあの子が必要なんだ 抜けがけは禁止

59
2018/08/16
恋愛
連載中夢小説
PrincePrincess学園    通称ぷりがく

PrincePrincess学園 通称ぷりがく

なまえからしてどうなんだよ ボンボン学校 ぷりがく なんだよきんぷりって Princeなのになんできんぐ?

129
2018/08/16
恋愛
連載中夢小説
私のカテキョ。

私のカテキョ。

あのとき.私は…

106
2018/08/16
恋愛
連載中夢小説
お前やないとあかんねん

お前やないとあかんねん

私は天然ゴリラ.平野紫耀くん担当 でも… 私の彼氏は永瀬廉 幼馴染なんです笑

201
2018/08/16
ノンジャンル
連載中夢小説
King & Princeのシンデレラ

King & Princeのシンデレラ

私はジャニーズ唯一の女子. King & Princeのメンバー. 仲良くやれてる…つもり.笑 メンバー変態系だね、うん. 紫『変態じゃないですぅ』「変態じゃん!笑」岸『なぁ.肉まん』「はぁ?笑」廉『俺は変態じゃない、笑』「知らへんだん?廉って結構変態よ?笑」岩『神宮寺は~?』「知らん」神『玄樹は~?』「あんたらやば笑」海『なぁぁぁぁぁぁぁ』「なんや笑」

318
2018/08/17