シオン【໒꒱】

シオン【໒꒱】さんの壁紙画像
シオン【໒꒱】
シオン【໒꒱】
10
小説数
82
お気に入り
フォロー
フォロワー
<返信催促はフォロ解、あまりにも酷ければブロしますのでご遠慮下さい>
類司大好き同盟←えふと組んでる!誰か来てくれないかな(((
#貴方とゆっきーの思い出
໒꒱=浮上(暇な時)🧊=無浮上 🖊=宿題or小説書き中 🕊=低浮上
‏💤=寝てる 🎈=学校
user/4db5ff+ #ゆきしお 💜🎈🧊×🥀🎮 神高に行ってみたい夫婦!!もう本当愛してる(((
ゆきしおを推せっ!!
えふuser/89d20b+ 私の左!いっつも神小説書いてる()
私6/29が誕生日なんで誰か祝ってくだせぇ()

コンビ(自カプも含む)
カイシオ(KAITO×シオン)推さなくてもいいy(((やっぱ推してください!!
声でかい組(司×シオン)
ゲーム好き(寧々×シオン)
趣味が変わってる...?(類×シオン)
変人ワンツースリー(司×類×シオン)

マイファンマ...🥀🎮
マイファンネ...シオンのゲーム部屋
↑自由につけていただいて構いません!
付けさせていただいてるファンマ:🫧🌟 、‪‪🧊🫧、‪💜🎈、⛄❄🌸💐、🍳🔪、𓂃🌸☁𖤐´-、💜🌹、☁️🌟、💙🧸、⛓️🐺、🐾🍟💭、💙🎤🎧、💙🎮💜、こおりのゆっきー、
付けさせていただいてるファンネ:黒天の可能性を信じるインポスター、あわまみれ、にんじんの流星群、星空のキャンバス、しゃぼんだまから始まる物語、リボンのくまが書く物語、めいとのお料理教室
地雷:モブ攻め(その後に消毒があるならオッケー)、女の子攻め(まだいける方、でもモブ攻めより無理かも)
ノンジャンル
連載中
パロディ、短編集など書くところ

パロディ、短編集など書くところ

ログイン限定

ー 157文字

7
2024/06/05
恋愛
R18連載中
プロセカ短編集!🔞

プロセカ短編集!🔞

レンカイいいよね(主の推しCP)

ー 1,330文字

6
2024/02/11
ノンジャンル
連載中
なりきり

なりきり

なりきりしてほしい人集合!

ー 694文字

25
2024/05/08
ノンジャンル
連載中
雑談部屋!

雑談部屋!

キャッチコピーなんてものはない

ー 10,346文字

5
2024/06/02
ノンジャンル
連載中
ゲーム部屋!

ゲーム部屋!

ログイン限定

ー 374文字

7
2024/05/26
ノート
連載中
参加型の設定

参加型の設定

ログイン限定

ー 1,139文字

6
2023/12/27