カイ

カイさんの壁紙画像
カイ
カイ
4
小説数
504
お気に入り
フォロー
フォロワー

作る作品は少ない、
文脈おかしい、
全然あげない
の3連コンボです!

ちなみに好きな漫画はヒロアカ、呪術廻戦、東京リベンジャーズ、文豪ストレイドッグス、ONE PIECEその他諸々です!



クッソ下手ですいません!!



青春・学園
連載中夢小説
ゴリラにマネージャーをやらせるな

ゴリラにマネージャーをやらせるな

ゴリラと愉快な仲間たち

ー 19,640文字

128
2024/04/09
コメディ
連載中夢小説
転生先が拷問場所ってどういうこと?

転生先が拷問場所ってどういうこと?

私はドMじゃないんだが

ー 13,145文字

125
2024/03/17
ノート
連載中
お話したい人募集中!

お話したい人募集中!

これは私の愚痴や経験談、推し含めて 話す?書く?独り言なので気にしてもらわなくて大丈夫です コメントくれると嬉しいです! アンチとかは辞めてください

ー 1,743文字

5
2024/03/11
ノンジャンル
連載中夢小説
歳、誤魔化してるので雄英任務辞めたいです

歳、誤魔化してるので雄英任務辞めたいです

五条「〇〇任務だよ〜!」 〇〇「(とても嫌そうな顔)…どこですか?」 五条「雄英高校の生徒として☆」 〇〇「…はい?…私生徒といえる歳じゃないんですが?」     呪術高専2年担任雄英高校任務らしいです 長編にする予定です

ー 82,361文字

246
2024/04/15